【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[377]占いやってみた 投稿者:神王NK

投稿日:2006年01月30日 (月) 01時46分

神王NKさんはアル君 っぽいです!

● アルさんなあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● 神王NKさんのラッキープレイスは、大陸棚です!

だそうで。てか大陸棚て・・・・・どうしろと;

[378]|・ω・`)<やってみた 投稿者:router
投稿日:2006年01月30日 (月) 02時36分
routerさんはアリシアさん っぽいです!

● アリシアさんなあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● routerさんのラッキープレイスは、押入れの中です!

え〜っと・・・ARIAって知らないんで
アリシアさんって誰?

あと押し入れの中で何をしろと・・・?(;´Д`)?

[379]やってもらった 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年01月30日 (月) 22時57分
どうも付き合っていただきありがとうございます(笑)

NK>
内容は…うーん…NKのイメージと違うなぁ(笑)
大陸棚…俺よりも行きにくそうですなw

routerさん>
えっと、アリシアさんは『あらあら』と『うふふ』が会話の大半をしめる方です。とてもいい人です。
押入れは、探したりするとド○○もんのスペアポケットなんか見つかったりする…かもしれない。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板