【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[263]「いつ婚約指輪・買いに行きましょうか。」(笑笑) 投稿者:暁・・・週刊プレイボ〜ル♪

投稿日:2005年04月12日 (火) 23時53分

いや〜管理人サン、日記・読ませてもらったよ!
管理人サンもイチ日本男児として頑張ってんですね!
その心意気!見習います!

今日!
カラオケへ連れて行ってもらっちゃったのですよ管理人さん。
「Zガンダムの前売り券を4枚も買ってお金ない〜!」
と言う友人が好きです。
(誰かを思い出させますね〜管理人さん?)
「ガンダム歌いたい!カラオケへ行こう!」
と「お金ない」と言った次に誘ってくる友人が好きです。
「一人ガンダム祭り〜★☆」
といってガンダムばっかり歌う友人が大好きです!
かわえーよ!!

&歌ってもらっちゃいましたヨ♪
くじびきアンバランス!
ニニンがシノブ!
カブる!誰かさんと明らか好みがカブるのですが、
初めて聴く曲に感動しました。

そういえば、管理人さんチとは反対方向のスーパー(歯医者が近くにある所)なくなったらしいです。南無。

[264]む?スレタイの意味がわからん… 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年04月13日 (水) 01時35分
Zガンダムの前売り券4枚買った人がいるんですか!
知り合いにポスター欲しさに3枚買った人なら知ってますがw
(誰を思い出すんでしょうね?)

一人ガンダム祭り…してみてぇ!!
今度してみようかなw
(くじアンとシノブ伝…誰の好みでしょうね?)

そっちの方はここ最近マジで行ってないんでどうなってるのか、何か変わったのか、全然わからないです。
歯医者とかそっちにあったのか…知らなんだ。

[267]しまった!プロポーズが先でした!!「結婚しましょう。」 投稿者:暁・・・コナンの歌ZARDサンでしたね〜♪
投稿日:2005年04月18日 (月) 19時40分
ついでに新しく整骨院も出来上がっていましたよ!
次々と変わる町並み!

 というか管理人サン。
今日・友達に、
「あぁ、自分・住んでるトコ弁当屋が多いでな!」
って言われたんですケド!
言われたんですケド!!

え、ちょっと・・・何とかフォローしとかないと!!
同じ地域に住む者として、
どう返答したら良いか教えてくださいよ!

そりゃ区内にTSUTAYAないですケド、
でも、弁当屋って・・・・・。

[268]いや、余計に意味不明ですが… 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年04月19日 (火) 02時57分
弁当屋なんて多かったっけ?
フォローも何も、俺は何も無いところだと自分でも言ってるし、大学の友人もそう思ってます。
つか、どんどんさびれていってるような気がするのは俺だけですか?

[269]甘い言葉と笑顔とバリトンでオトせ!! 投稿者:暁・・・ウソ発信機〜!
投稿日:2005年04月19日 (火) 19時50分
さびれてない!
さびれてないヨ管理人さん!
寂しいコト言うなよー!
もっと何かあるよー!
高層マンションとかさー!(涙)

 私も本日、ゼミの論題、ボロクソに言われてきました。
「君からは熱意を感じられませんね。
もっと私にコノ課題で調べたいんだーっていう情熱を見せてください。」
て言われてきました。
熱意も情熱もネタも持ち合わせておりませんよ。
お互いセンセには苦労すんな。
ファイト!

[270]あぁ、なんとなくわかったような気が… 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年04月20日 (水) 00時14分
高層マンションはともかく、絶対さびれてきてるよ!
本屋とかつぶれて今じゃほとんどないし、段々シャッターが閉まってる率が高まってる気がしますよ!

先生はどこをどう直したらいいかとか言ってくれたらとてもありがたいんですが、それもなしにダメとか言われてもどうしようもありませんな。
もうちょっといい先生はいないものか。(楽なの希望)

[271]マザーグーズにのせたサムシングブルーってね♪ 投稿者:暁・・・自己中心的。
投稿日:2005年04月20日 (水) 23時33分
そうか!サビれてるか?!
いやいや待て待て!
そうだ!
コンビニあるから大丈夫!
一通りあるからまだ大丈夫!!

 本屋・・・ホント困りますよね。
本屋といえばー!!
大変なコトにまた月刊誌が増えます!
次号・発売まで3日を切ったぞー!
今月は4月なので4冊目です!
見事に今年に入って1冊も読んでません!
月2はサバけてるんですが、月1は・・・。
ヤヴァイ。
4ヶ月×2冊=8冊ですよ!
2桁にイク前にコノ進行を食い止めなければならんでしょ!
どうしよ〜管理人サン。
管理人サンはキチンとサバけるタイプっぽいですよねー。
ちっ、お羨ましい!


[272] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年04月21日 (木) 23時14分
コンビニといっても、近くにサンクス1件しかないからなぁ…

月刊誌は買ったらすぐ読みます。
てか、それが普通じゃ…?
そして、進行を止めるには読むしかないでしょ(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板