【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[249]お久しぶりです! 投稿者:暁・・・目指せ塚口真っ只中!

投稿日:2005年04月08日 (金) 19時58分

こんばんは〜管理人さん!
ご無沙汰です、暁です、明日から授業です!
大学は既に始まっているようで、さすが大学でありますね!

今日ケロロを10分も録画し逃しました。(泣)
本当に素晴らしい連鎖災害だと、むしろ感心します!
予想範囲内ですよ!

ところで昨日か一昨日だかに・・・
管理人サンの大学の先生(教授)がニュースに出演していたの、
ご覧になりませんでしたか?
まぁ先生なんて腐る程いる上にキャンパスがど〜のという大学の都合もおありでしょうが。
ソノお偉い先生が、
「犯罪心理学」か「交通事故に高齢者が多い理由」か、はたまた違う題材でお話なさったのかが気になってるんですよーねー。

[251]おひさ〜 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年04月09日 (土) 00時52分
大学は始まってるところもあればまだ始まってないところもありますよ〜。
そして、朝が早くてもう眠いのなんの…死ぬ。

ケロロは今のところカンペキであります!
ぬかりはありません!

教授は…学部が違うと全くわからない上、我が学部だとしてもまだまだわからない人も多いゆえわかりませぬ〜。
犯罪心理学とか言われても、ウチは法学部とかじゃないですし、たぶん違う学部の方かと。
つか、ウチの学部の教授達がテレビとかに出てるところを見たことがありません(笑)

[252] 投稿者:
投稿日:2005年04月09日 (土) 15時17分
うちの大学は、校門の前やら学長やらがTVに映ったことがありますよ。




もちろん自慢できませんが。

[253] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年04月10日 (日) 01時20分
学長はたまに新聞とかに載ってたりするけど、キャンパスが違うため入学式でしか見たことないなぁ(笑)

そしてウチのキャンパスは山の上にあるためTVなんて来ません。
(別に来なくていいけど)

[255] 投稿者:
投稿日:2005年04月10日 (日) 08時56分
いやいやだからですね、うちの場合はヴァカが府庁を(

という理由で報道されたわけです。

最近4時ごろまで今日SEEDだーって弟と話して覚えてるのに
6時になったらコロっと忘れて見逃すんですが。見る価値もなさそうですがね。

[257] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年04月10日 (日) 20時41分
あぁ、それはなんとなーくわかったのですが、言わない方がいいかなと思ってですね…

SEEDが一応気になるのであれば↓をご覧あれ。
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-har/

[260] 投稿者:
投稿日:2005年04月11日 (月) 17時26分
上のページ見ましたぜ。笑わせてもらったw
ただ新OPにはまだ触れてなかったので俺が見つけたページ

ttp://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1253.html

ここで新OPのキャプがありました。
やっぱり変な仮面の人はあの人なんでしょうか。カガリ下着姿なのにハァハァ。

ちなみに昨日たまたまVガンダムの出撃シーンを見たんですが
最近どこかで見た気がします。
コアファイターに胸と足がつくんですが、どこで見たんでしょうか。

[262] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年04月11日 (月) 22時29分
おおっ!これは他の作品もいっぱいキャプがあるじゃないですか!
色々と活用させてもらいますw

カガリの下着姿は…かなりエロい。

Vガンダムですかw あれは名作です。バンバン人が死んでくけど。
出撃シーンは…はて、どこで見たのでしょうね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板