【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[237]管理人サンの本日のご協力に感謝♪ 投稿者:暁・・・目指せヘビ使い!

投稿日:2005年03月27日 (日) 02時18分

 私、本日は管理人サンにご警告したいコトがあって参りました。

 管理人サン、これから長い将来、恋人とお付き合いしていく予定がおありですよね?

 では「3」のつく数字にご注意くださいませ!
前々から噂はチラホラとありましたが、
3日目・3週間目・3ヶ月目・3年目。
これらは別れの危機に見舞われる節目のようです!

 かくゆう私も、今・ケロロ軍曹サンと距離を置こうかどうか真剣に悩んでます!
(該当するとしたら3ヶ月目。)

 身を持って体感しておりますヨ!
「自分は大丈夫♪」だなんて考えていたのが間違いでした!
というかむしろ自信がありました!
えぇありました!

 いざ自分がソノ立場になると信じられませんね!
むしろ呪いの類だと思わざるを得ないコトばかりです!
すみやかに現場検証を行いたいものです!

 管理人サンを初め、この掲示板を読んだ方々へも被害が少なくなるよう祈ります!(敬礼)

[238]いえいえ 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年03月27日 (日) 21時54分
協力だなんて。こっちはただもらっただけなんで。
どうもありがとうございました。

…で、なぜか警告されてますが……
何かあったんですか?ケロロとの間に。
3ですか。3ねぇ…うん、微妙に心当たりがあるような気もする。
でもそんなの気にしてたら仕方ない気もしますけどねぇ。

[239]嵐の中でも輝こう! 投稿者:暁・・・献上品って。
投稿日:2005年03月28日 (月) 19時57分
いや!管理人さん、アカンねんホンマ!
ケロロは好きやねんで?
相手のコトは好きなのに、もしや身体の相性が悪いかも・・・。
と思ったら悩むでしょ?!

 ケロロ(愛人)に萌えると、本命萌えに必ずと言っていい程・災いが降りかかる!のです!

 ケロロのDVDに萌えりゃあ、本命の同○誌5冊(1回しか読んでないのに!)&CD−Rとパソコン内のデータ(非売品相当)同時紛失!
レンタル一週間分が一気にキました。
 
 続いてケロロのマンガに萌えりゃあ、本命番組を録画逃し・・・(マジで録り逃がしたのか。)

いや〜ヘコむ×2。

今の心境、
「ほんとスイマセン。
オレが全て悪かった。
頼むから戻ってきてください。」
と土下座しそうな勢いです。

管理人さん、何か本命萌えの機嫌の直し方♪
があれば是非・教えてください。


それでは「本命おダイジに☆★」

[240]つまり… 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年03月28日 (月) 23時31分
ケロロに萌えれば萌えるほど災害が起こるのか…
俺にどないせっちゅうねん!!
そんなの気にしないことが一番じゃないんですか?
もしくはケロロと同時に本命にも萌えればいいのでは…?
俺にはこれ以上の助言は無理です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板