【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[203]なんやねん!あれっ!!!! 投稿者:kou

投稿日:2005年02月26日 (土) 18時40分

今日の「種運命」はギャグですか?何スかあのキャラデザは!!皆目というかなんと言うかおかしすぎでしょ?そんで何も前振りなくていきなりあのH姉妹はアプローチですか?んで何よりもあの金髪の子はオカマちゃんですか?頬赤らめて抱きつきましたよ!なんかどんどんガンダムというブランドが汚されていってる気がする・・今日のに至っては少女マンガのようなキャラクターにわけのわからん話しを延々とする議長。とことんおかしくなってきましたよ。この場を借りてみなで議論したい気分・・

[204]まぁまぁ 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年02月27日 (日) 00時29分
落ち着け落ち着け。
とりあえず、お茶でも飲んでだね落ち着こうじゃないか。
俺が。

種運命には最初から期待してませんでしたし、スタッフが暴走してしまってるみたいなんで、その暴走っぷりを楽しむのが一番かと…

[205]落ちついたところに・・ 投稿者:kou
投稿日:2005年02月27日 (日) 02時20分
先程ある番組でこのガンダムというにも程遠いものを作っている某監督をテレビで拝見しました。「こんなやつやってんや〜」というのが正直な感想ですね。あるサイトで「あのデブ辞めさせろ!」という声を聞き疑問に思っていましたが、少しは解消しました。(汚い言葉を使ってすんません。)

[206]落ち着きましたか 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年02月27日 (日) 09時12分
そんな番組が放送されてたのか!見る気はありませんが…w

ま、監督とかスタッフなんてそうそう大衆の面前に姿を現さないからねぇ。
ただ、庵野監督(EVA)のように普通に車のCMに出てる方もいらっしゃいますが(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板