【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[186]ねむっ・・ 投稿者:kou

投稿日:2005年02月17日 (木) 11時34分

5900番はキリ番なんだろうか・・いまいちわかんね〜。
一応なんとなく久々にカキコ。

[187]キリ番 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年02月17日 (木) 19時26分
一応100単位と決めてるので5900もキリ番です。
ただ、100単位だとすぐにキリ番が取れてしまうのも事実…
というわけで、6000からは1000単位orゾロ目にします。
キリ番報告どうもでした。
(朝起きるの早いね…11時なんてもはや起きれない…_| ̄|○)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板