【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[177]りなりあ 投稿者:しろかりん

投稿日:2005年02月14日 (月) 04時40分

はじめまして。(ここに顔出すのは初めてですから。)ここで絵を載っけてもらっている、しろかりんです。今後ともよろしくです。絵、見てくれたひと、ありがとう。見たこと無い人、一回ご覧ください、で、感想など頂ければありがたいです。と、宣伝などしつつ・・・。

きらぼ・・・いや、リーナ&リーアが「私たちを描いて、デフォルメじゃないので。」と言ってるので描きますか。今、ちょっと別の描いてるから、次に。まぁ、かなり先のことになるような気がするが。
描くから、そのあと綺羅星君も描け。顔があれば体は「こんな感じ?」でいいんです。彼女らも描いてと言ってるじゃないですか。(笑)
とりあえず、photoshopをインストールしろ!!

[179]どもども 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年02月14日 (月) 18時11分
綺羅星です。はじめまs…え、自己紹介はいらない?

顔があれば体は「こんな感じ?」と言いますが、むしろ「こんな感じ?」というのが全くわからんのですよ。圧倒的な経験不足といいますか。でもいつか描くつもりですよ?w
とりあえず、容量を増やしてフォトショップをインストールしておきます…(無いと色々と不便なので)

ではリーナ&リーアの絵、待ってますよー☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板