【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[509]おお 投稿者:asuque

投稿日:2010年03月14日 (日) 00時46分

久しぶりの更新ですな。
元気そうでなによりです。何気にブログ作るとか、スゲーな。
でもブログって個人的にはデザインが似たり寄ったりな感じで、なんとなく好きになれないのさ。昔ながらのHTMLサイトの方が味があって好きなんよ。
そして内心、ここのサイトデザインをうらやましく思ってる俺でした。

[510]うほ 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2010年03月14日 (日) 17時42分
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

ブログのデザインは確かに似てるのばっかりなので、俺も好きじゃない。
なので、デザインとかは今のままのつもりで、更新しやすいようにブログ化したいだけだったりw
HTMLで打つのは結構めんどい…
あと、掲示板よりも日記の下にコメント欄用意したほうが、書き込みしやすいかなぁとか思ってるわけさー

ま、実際にはそんなことやってる時間がないので、案だけが浮かんでくるだけなんですが…w



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板