【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[503]5周年おめー 投稿者:router@多分HP持ってる人

投稿日:2009年08月25日 (火) 19時31分

すっかりごぶたさ(←何故か変換できない)
5年とは早いものですな〜
初めてココ来た時は綺羅星さん大学生だったのにw
しかし仕事があるのは、うらやましいようなうらやましく
ないようなwうちはヒマヒマなので、ちょっと新しい絵描き
ツールで練習中だったり。
でもペンタブ使ってこそ威力を発揮するようで・・・・
マウスファイターの俺涙目

うちもブログ借りようかと思うマスが、未だに何もしてない罠
まあお互いゆっくりまったり逝きましょうw

[504]ありー 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2009年08月25日 (火) 22時47分
ごぶさたですー
大学1年の夏から始まったこのサイトも、いつの間にやら5年ですよ。
時が経つのは早いw

仕事はホントほどほどが一番です。
忙しすぎても暇すぎても疲れますw
最近は定時帰りをキープしてますが、MH3とかライブとかイベントとかでつかr…ストレス発散しておりますw

お絵描きはほとんどしてないなぁ…
元々あまり描いてませんでしたがww

とりあえず、先に鯖を決めて、ブログをどうするか決めて、色々と試していこうかと思います。
お互いたま〜に更新でいきましょうw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板