【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[488]お ひ さ 投稿者:あスQ

投稿日:2008年07月23日 (水) 01時30分

綺羅星のテレビチューナーって地デジも見れる?
俺、今使ってるやつがアナログなもんでそのうち見れなくなる予定なんだけど、PC用のチューナーでワンセグじゃないやつってあるんかねぇ?

[489]おひさ〜 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2008年07月23日 (水) 23時39分
うちのは一昔前(約2年前)に買ったやつなんで、地デジは見れないっす。
この前ヨドバシで、地デジ対応の内蔵チューナーとか見かけたから、色々売ってると思うよー。

つーか、俺も地デジ見たい…

[490]さしぶ 投稿者:あスQ
投稿日:2008年07月24日 (木) 00時39分
やっぱ売ってるんだ。
前に調べたときは全然品数がなかったんでパソで地デジは流行らないのかなーと思ってたヨ。
そのうち買おう、うん。情報マリガトウ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板