【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[482]うちの方もお知らせ 投稿者:router

投稿日:2008年05月26日 (月) 00時57分

pinky.netが平成20年8月31日をもってレンタルサーバーサービスを終了する事になり、うちのHPも多分来週までの命にorz

いや、契約をあと3ヶ月延ばす事が可かもしれませんが、とりあえず放置の方向で決めましたw 鯖探しの流浪の旅に入る事となり、もしかしたら、しばらくHPは無いかもしれませんw

と、言う訳で、真田さんのトコもあと数ヶ月のいのt(ry

[483]携帯から失礼します 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2008年05月27日 (火) 20時14分
な、ぬぁんだってー!?
routerさんだけでなく、真田さんのとこも閉鎖の危機とは…
どんどん知り合いのサイトが減っていく…

どうか二人とも新しいとこが見つかることを祈ってます。

[484]まだだ、まだ終わらんよ! 投稿者:真田樫村
投稿日:2008年06月09日 (月) 01時55分
うちは本日移転しましたw
機会あったらリンク変更してやってくださいm(_ _)m

http://alice.2-d.jp/
とりあえず、場所変えただけで、他には基本的になんもかわってないのですがね。

[485]移転お疲れ様です 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2008年06月10日 (火) 12時25分
早速移転しましたか!
まだネット繋がってないんで見に行けない…

会社から見に行くか…!

[486]なんとか 投稿者:router
投稿日:2008年06月15日 (日) 22時02分
長いインターバルの末、うちも移転終了です。
元のページまだ消えないけどいいのかな〜?
ちょっと、落書きに置き換えましたけどw
http://router.adam.ne.jp/
暇なときにリンク変更してやってくださいw

[487]乙様です 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2008年06月16日 (月) 00時42分
移転お疲れさまです〜
お二方とも、早速リンク変更しておきました!

やっとネット開通しました。
が、ネットサーフィンするの久々すぎていつも何をしてたか覚えてない今日この頃です…orz



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板