【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[437]むう平日か 投稿者:router

投稿日:2007年03月28日 (水) 02時56分

土曜なら真田さんの時みたいに、東京案内もできたんですがねw
都営地下鉄三田駅近辺から秋葉原に行くなら、すぐ近くのJR田町駅で京浜東北線か山手線(上野、東京方面)のどっちでもいいから乗ってください。6駅目ですからw

http://www.keio.ac.jp/access.html

私としては中野ブロードウェイに行く事を激しく推奨ですが、こっちは三田駅近辺からでは、遠すぎなんで、時間があったら行ってみてください。下記路線図参照〜

http://www.jreast.co.jp/map/pdf/map_tokyo.pdf

[438]平日なんです… 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2007年03月28日 (水) 03時41分
おお、結構近いんですね!
平日にスーツ姿で秋葉原を徘徊するのは気が引けますが、せっかく東京行くんだし行ってみようかと思いますw

また東京に行くこともおそらく、いや確実にあると思うので、またそのとき時間があえばお会いしましょうw

中野ブロードウェイも行きたいな…w



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板