【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[392]31/100点  「小学生交換日記級」です 投稿者:神王NK

投稿日:2006年04月25日 (火) 10時29分

残念ながら、はっきりと「モテない」と言い切ることができます。それなりの経験を積んでいてもいい年齢ですが、どうも恋愛については人並みに成長してきたとは思えません。中でも残念なポイントとして、あまり自分のルックスに気を配らないという点が挙げられます。モテるモテないという初期の恋愛において、ルックスが露骨に威力を発揮するのは説明するまでもないことで、それでもここで手を抜くということは、すでに恋愛をあきらめてしまったのでしょうか…。

だそうです(笑)まぁ当たってるといえば当たってるのか・・・・

というかあきらめたというよりもとより興味がないといったほうが・・・ぶっちゃけ初恋すらきっとまだですから(笑)

[393]41/100点  「二番目の男級」です。 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年04月26日 (水) 01時48分
むぅ…当たってる、でいいんですか?これ(笑)
結局、点数が低くなるのはルックスに疎いからだと思うんですよ。
とはいえ、俺はあんまり服とか興味ないんで、改善することはないと思いますが(笑)

初恋…そろそろ見つけてみてはどうですか?w

[394]56/100点  「一般高校生級」です。 投稿者:真田樫村
投稿日:2006年04月28日 (金) 16時40分
モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。

各項目評価
ポジティブ力・読心力・操作力=★4
オトナ力=★5
>> ルックス向上力=★1 <<

きたよ、コレ。つうか、オタクの共通項目としてルックス向上に意欲がないのがあげられますな(笑)
つーかルックス向上なんとかすればモテ族に入れますかコレ?(´Д`)!!

[395] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年04月29日 (土) 05時45分
確かに(笑)
オタクはルックスあんまり考えてないですからねぇ。
そういう俺もルックスが低すぎたんですが…

…ということは俺もルックスのことを考えたらモテ族に入れますか!?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板