【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[373]年賀状どうもです 投稿者:router

投稿日:2006年01月09日 (月) 02時49分

昨日年賀状が来てました。今頃年賀状の返信というのもなんなので、挨拶がてら掲示板で返信の代わりにさせていただきます。

ところでFateアニメやってんですか?最近型月のHP見てないから知らなかった・・・
私は今、ホロウやってるんですが、システムが完璧に歌月です・・・
ウンザリ('A`)
まあ、歌月よりは親切ですけど(w
シナリオの落ちも見えてきたんで、ちょっと花札道中記をやりこんでいます。

このまま終わらせなかったりして(w

[374]あっちゃー 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年01月09日 (月) 03時44分
昨日っすか!
31に出したんですけど…遠方になるとそんなに遅くなるんですね(汗)
(今年からもうちょい早く出そうと心の中で決意)

Fateは今日からでした。
こっちだとKBS京都とサンテレビです。
そっちだとテレビ埼玉じゃないかと。

ホロウはまだ未開封ですw
やっぱりシステムは歌月ですか…
あのシステムは最初はいいけど後になるに連れて段々疲れてくるからなぁ…
とにかく今はFate/stay nightの方をどうにかしてインストールできんか検討中です(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板