【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[350]URL占い 投稿者:router

投稿日:2005年10月09日 (日) 12時14分

|・ω・`)<やってみた

>routerさんのサイトはまぐれ当たりサイトです!

(ノ#-_-)ノなにぉー!

>あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、

(ノ#-_-)ノああヘボいさ!

>文章力も小学生なみ、

(ノ#-_-)ノ悪かったな!

>載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。

(ノ#-_-)ノどうせ幼稚だよ!

>いえ、たぶんそうでしょう。

(ノ#-_-)ノダメ押しかい!

>でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。

つまり、てめぇは実力は無いが当たっちゃうかもよーってか?

(ノ#-_-)ノ当たっても実力じゃないと!

>ラッキーでしたな。

うるせぇ!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻・'.::・



[351] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年10月10日 (月) 05時05分
まぁまぁ、たかだか占いですからw
しかもURL占い。
コンテンツは見てない…はず。
所詮機械には各サイトのよさなんてわからないんですよ。
(うちのサイトなんて同じコンテンツなのにこの差…)
ま、気にしないのが一番ですよー。



それにしても、9月丸々書き込み無かったのね…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板