【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[333]あらあら 投稿者:

投稿日:2005年08月14日 (日) 14時51分

すっかり
ネ ト ゲ に は ま っ て ま す ね 。
まぁCβだからメンテ多いのは仕方ねーっぺ。てか、いきなりロギンONLINEを堪能しているご様子で。ロギンONLINEが何かは今度聞いてくれたまえ。

ネトゲの課金は、意外とお金がかかりません。月額制なら月々払ってればいいだけだから、トータルで見ると結構払ってるけど、1ヶ月をそれだけで過ごせるわけなんで、毎月1本ゲーム買うよりは安くあがる。

ともあれ、初めての?ネトゲは楽しいものです。
俺は18日からFMOの世界へ旅立つ予定。

[334]ネトゲ 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年08月15日 (月) 02時57分
えぇ、はまってますw
課金は確かにそう考えると安いんだけど、一ヶ月1500円というのはなかなか初心者には手を出しづらいものがあるんですよ。
つか、毎月1本ゲーム買わないしなぁ…
はっ、積みゲーが…溜まってる…

あと初めてのネトゲじゃないですよー、一応。
アスガルドとフリフは体験しました。ちょこっとだけども…

ロギンONLINE…loginONLINE…?

[335]ロギン?? 投稿者:神王NK
投稿日:2005年08月15日 (月) 15時18分
Log in online かな?

それなら何度も落ちる上に入れないからログインの行動を延々と繰り返すことをさします(笑)主にメンテかわからなかったりしていきなり落ちた時などに使用(笑)

まぁECOは高負荷状態のエラー見るためのものなので重いのはしかたない;てかそれを楽しんでこそのネトゲライフですよ(笑)そのうち慣れるさ!がんばれw

[336] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年08月16日 (火) 01時04分
一応つづりは当たってたw
そうか、確かにロギンONLINEしてたな(笑)

だんだんこの重さには慣れてきましたよー。
なんせ、これやったあとだとネットサーフィンするとき早っとか思うしww ただ、マップ移動のときとかは時間的に損してるよなぁとか思うな。まさか憑依させてもらってマップ移動してると、あんなに先に進んでるとは…(汗) あとこの移動するときに処理落ちしそうで怖い(笑)

[337] 投稿者:
投稿日:2005年08月16日 (火) 22時59分
ネトゲは移動の時間とか、他人との時間の共有が楽しいからなぁ。
移動が楽になってくると、作業感が増す気がしますよ。

ネトゲも数こなしてくると、内容よりも、オープン開始直後のログイン祭りとか、そっちの方が楽しくなってきます・・・。

DRは楽しかったなぁ(´Д`;) 酷すぎて。

[338]夜も遅くに 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年08月17日 (水) 03時08分
最近のレス時間がおかしい…というのは気のせいです。おそらく。

移動が楽になるためにはPCのスペックを上げないと無理でしょうね。(今日も落ちかけた…)
というか一緒に遊んでる人を待たせてしまうのがちょっと嫌です。
いずれは、自分用のPC買う or 作るか…

ログイン祭り>楽しいのか、それは…(汗)

[339] 投稿者:
投稿日:2005年08月20日 (土) 08時15分
日記のところにWeb拍手のアイコンが無くて、送り方分からなかったからコッチに。
前の時は答えるつもりだったのにスルーしちゃったけど、今回はスルー確定だな。だって出不精(
だって基本的に我が家は、旅行が無い家なんですかr(

とりあえずFMO動かなかったので、俺の夏は終了。
ちょっくらバイト探してくる⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

[340]拍手 投稿者:神王NK
投稿日:2005年08月20日 (土) 10時00分
拍手は一番左下におりまする美鈴ちんからどうぞ(笑)

というか一応書いてあるけど小さすぎるんかねぇ。

[341] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年08月20日 (土) 11時03分
Web拍手アイコンはNKの言うとおり、左のメニュー欄の一番下のアイコンから飛べます。
しかし美鈴ちんアイコンではなく 観 鈴 ち ん アイコンでございます。お間違えなきよう。というかKeyっ子のNKが間違えるとは…

FMO動きませんでしたか…ご愁傷様。
あ、そういえば⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンはバイト先で大人気でしたよ。

旅行>そっか。ま、Mr.H以外はスルー可なんでw

[342]いやね・・・ 投稿者:神王NK
投稿日:2005年08月21日 (日) 21時56分
これ書いてたときECOやってたんですよ。

んでね書いてるときにバシバシって叩く音がしてきたからあせってさくっと投稿したから変換してる暇がありませんでした(笑)

そのあと編集するのもめんどかったしね・・・

というわけで気づいてはいても直しませんでしたッと(笑)

アイコンが違うのもそういうわけです(笑)

[343]なるほど(笑) 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年08月22日 (月) 00時22分
それは確かにECOに戻らないとヤバイですなw
まぁ、NKが間違えるとは思わなかったんで、ちょっと書いてみただけでした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板