【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[308]青山剛昌結婚??? 投稿者:router

投稿日:2005年06月04日 (土) 19時43分

ぬぅ・・・騙された(w
いや、青山剛昌の同期漫画家に森真理と言う4コマ漫画家がいるんですが
少し前にこの人が、青山剛昌のマンションに遊びに行った時の話をレポート
していたんですが、その時「結婚?いいよメンドくせー、俺孤独好きだし」って
言っていたらしいので、結婚なんてする訳ないと思ってました(w
その他では、今住んでいるマンションは6億円で即金で払ったとか、こんなに
金持ちなのに、食事がインスタントラーメンばかりだとか、1週間以上マンション
から外に出ないなんていうのも珍しくない・・と書いてありました
う〜ん・・・こんな生活してどうやって恋愛に発展したのだろうか?(w

[310] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年06月04日 (土) 23時02分
えぇっ!?そんなこと言ってたんですかw
ニュースを見てると、青山さんがマンションを買う話をしたのを受けて、高山さんが逆プロポーズしたらしいですね。
で、そのマンションが6億円で即金ですか…
金持ちは金銭感覚が違うなぁ…
どうか、その1割でもいいから俺に…!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板