【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[88] 投稿者:ゆきみうさぎ - 関東は曇り? RES

だそうですね。今週前半。雨も降るとか。
何か梅雨と梅雨明けの区別があんまりなくなってきましたねえー。
私は眩しいのが苦手なので、大喜びしてますが(笑)

コンステの方、二分割、三区分、四元素と36星座をアップしてみました♪
それと連動して、12星座の方で内向外向両向と言う表記が紛らわしいので、活動、不動、変通なんかに統一。
でも変通と柔軟なんかは統一して無いんですよねー^^;;
三角座も、三角座、トライアングル、トリアングルムとバラバラにみんな使ってるし…
いいかげんかなーと思いつつ、まっいっか♪見たいな^^;;

2005年07月25日 (月) 08時04分

[87] 投稿者:ゆきみうさぎ - 七夕さんでーす♪ RES

本日は七夕さん、二十四節気の小暑です♪
東京は…相変わらず半分雨、半分晴れ…見たいな調子ですねー。まあ晴天でもこの辺じゃあ星は見えないんですけど。
りゅううんさんが掲示板を設置されましたよ♪
シンプルで素敵です^^
掲示板直リンクじゃまじーのかなっ?とも思うので、一応TOPページをはっておきますね(^-^)

2005年07月07日 (木) 08時38分

[86] 投稿者:ゆきみうさぎ - なかなか… RES

あわただしか〜…、で、掲示板の書き込みやHPの更新が滞っております(^^;;
他はともかくメールのお仕事が立て込むと、さすがにそっちをおいておいて、BBSでのんき話〜ってわけにもいかなんだでな…d(^▽^;;

昨日は母の一番下の妹さんが亡くなられたお骨が、埋葬前にうちによってくれて、他の兄弟さんも集まってご挨拶をしました。私も良く知っているおばさんだったのですが、ゆっくり休んでくださいねって感じです。別のおばさんを送るので、昨日は私も運転手していました。
でも一方で先月は二件、先々月は一件、クライアントさんでご結婚された方がご報告くださいました♪
(特に一人の方は、うつっぽいところのある方だったのです。)
結構立て続けだったので、こっちもびっくりです♪
いろいろありますが、どうぞみなさまもお元気で♪

2005年07月03日 (日) 13時26分

[85] 投稿者:ゆきみうさぎ - 今夜7時から… RES

脳の番組がありますね♪
脳と言えば…タロットカード、8のストレングスですね♪
エンターテイメントには、味付けされているのでしょうけど、意外と最新情報とかはTVの民放が早かったりもします。
ちょっと楽しみに見たいと思います^^

2005年06月25日 (土) 11時50分

[83] 投稿者:ゆきみうさぎ - あーっもう、こんなもんでいいやっ(笑) RES

って感じでアップしちゃいました。ミルキーウエイ(^^;;

フレーム全部取っ払おうか、ギリギリまで迷ってたんですけど、
段々自分でも、わけがわかんなくなってきたので(^^;;)
どっかリンクミスの、一つや二つはありそうで気になるし、内容ももうちょっと手をつけたかったんだけど、手直ししてるうちにキリがなくなりそうなので、ここまでで一度アップしちゃって、後はまたちまちま直したり、足したりしていく予定です〜

2005年06月21日 (火) 11時41分

[82] 投稿者:ゆきみうさぎ - 東京は雨です ////// RES

うちの弟は消防車や救急車、パトカーが好きです♪
実は先日、通所しているかみさぎこぶし園で、消防署の方と消防車が来て、避難訓練をするはずでした。
が、雨のために水曜日に延期になってしまいました。
訓練を楽しみにしていた弟は(こう言うのも珍しい…(^^;;)いたく残念がりながらも、「中止じゃないよ、延期になっただけだよ。水曜日にあるよ。今度あるよ。」と言うと、納得したように「今度かあ…」と、言っておりました。
多分、職員、通所者、消防の方全員の中で、一番避難訓練を楽しみにしているのはうちの弟でしょう。
なんだかなあ…(笑)

2005年05月31日 (火) 08時21分

[75] 投稿者:ゆきみうさぎ - 戻ってきました〜♪ RES

思ったより早く戻れました♪

で、ちょっとこの機会にいろいろ大改造でもしようーっ
とか思っていたら、イキナリここのBBSの設定に失敗(笑)
うーん…ここって前から結構苦戦気味なんですよねえ(^^;;
いかにもちゃんと設定できたら、よさげなBBSに出来そうって感じなんですがあ…
どーも私がこういうことあんまり得手じゃないからなあ。
やっぱアイコンは使いたいし、使わないともったいないし(そのために借りてる唯一のBBSだし…)
画像はフォルダにあるからアップさえ出来れば、出るはずなんですが…^^

2005年05月27日 (金) 08時46分

[77] 投稿者:クリケット座 - アイコンかわいいですね^^

かわいいアイコンが出ていますね。

いつもアイコンのところが「回」マークなのが
気になっていましたけど、設定の問題だったんですか。(^^)
なかなか、かわいいですね。(^^)

2005年05月28日 (土) 03時14分

[78] 投稿者:ゆきみうさぎ - こんばんはー♪クリケット座さん♪

ありっ?今見ると旧アイコン出てますねえ??
もしかしてうちのパソコンの、モニター上の方の原因で、×マークになってただけだったりして(^^;;
でも一人でやってると、、単に自分のパソコンの、表示上の問題なのか、本当にアップ出来ていないのかの、区別がつかないからなあ…

一回別のアイコン使っちゃったから、また戻すのもなんだし、まいったなあ…(笑)
パソコンに強い友人に聞いたら「BBSはレンタルしたのをカスタマイズする方が、難しいよ〜」なんて言われたけど、1から自作する方法なんてわかんないし、やっぱパメさんとこみたく、麗しくは作れないですねえ(^^;;
当分これで行ってみようかなあ?^^

2005年05月28日 (土) 20時51分

[80] 投稿者:クリケット座 -

モニター上の原因って事はないでしょうね。
あとは、入れ替えても大きな問題ないと思いますよ。
アイコン付いたのは、このスレッドが初めてみたいだし^^
まだまだ、カスタマイズは自由ですよ^^

2005年05月29日 (日) 00時33分

[81] 投稿者:ゆきみうさぎ - これはこれで…^^

かわいいような気がしてきました♪(笑)
投稿前にアイコンの確認が出来ないのが
ちょっと何だけど…(^^;;

2005年05月30日 (月) 23時18分

[79] 投稿者:ゆきみうさぎ - 先ほど一瞬… RES

サイトの転送ミスをやらかしておりましたあ(^^;;
(ミルキーウエイをコンステに)
なんじゃこらあっ!と思われた方いらっしゃいましたら、どうもすみませんでした。
(なんかそれ以外にも、本体とUSBメモリーのコピーのフォルダーを、どうも間違えて送ったりとか…
たぶん今は正常…たぶん…(^^;;)

2005年05月28日 (土) 22時46分

[74] 投稿者:ゆきみうさぎ - 先週のアンビリバボーで… RES

体外離脱のお話しやってましたね。
もっと超常現象っぽい方向に行くのかな?
と思っていたら、トランスパーソナルな方向に推理の矛先が行っていました。
ああ言うのは、今後の研究がちょっと楽しみですね〜♪

2005年05月23日 (月) 20時41分

[72] 投稿者:達也 - こんばんは★ RES

聞いて下さいな。

一昨日夕方に埼玉県の南西の方角に地震雲確認。
やばくないですか?
私は…逃げた方が良いのですか?
あの縦に連なる雲の異常現象は見間違える訳はないですし。。。
母と姉も確認。
埼玉県最南端に在住ですので…死ぬかも。。。

地震って怖いです。。。

2005年05月18日 (水) 01時23分

[73] 投稿者:ゆきみうさぎ - 地震

私も東京都内です。ここのところは時折、震度3〜4くらいのがありますよね。
占いでも、占い以外の方法でも、“ある程度”は地震の予知は出来るのですが、それほどは正確な物ではないと思います。(ましてや私は、地震についての占いの専門家と言うわけではありません。)
むしろおっしゃるように、そう言う地震雲とか、生き物、電磁波の様子なんかに無神経でいない方がわかるんじゃないかな?
確かに地震は怖いですが、「近日中に来るかもしれない?」と、とりあえずの見当がつけられれば、それだけでもだいぶ違うと思います。

あわてて「逃げよう!」よりもこの機会に、おうちで地震にあった場合の、点検をされてみてはいかがでしょう?

「来る前提で」ここしばらくの間は、予行訓練のつもりになられて、大きな家具の安定や、緊急用の物の点検などを…。
それほどの心配はいらないんじゃないかとは思うのですが、こればっかりは軽々しく、否定も肯定もできませんから。

2005年05月18日 (水) 08時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板