【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[132] 投稿者:ゆきみうさぎ - どもーっRookickyさん♪\(^▽^) RES

>高橋尚子さん、東京国際女子マラソンを優勝され、見事な復活ですね〜!!素晴らしいです〜!!
うんうんうん。見てました!私実業団とか、高校スポーツとか好きなんです♪で、意外とあんまりプロスポーツとかはそれほどでも無いんです(^^;;

>ryunn先生、ゆきみうさぎさん…
ryuun先生はもう押しも押されもしない師匠でしょうが、私は別にご指導なんてたいそーな事言ってませんので(^^;;
掲示板やサイトでは一緒にお話しするくらいの気持ちで、これからも何かあったらお話下さい(^▽^

>>酉の2つのほうが強いです。。
>>生じる力が多いのですよ。
>天干は地支の並び次第で変わるという事ですね!?重要ですね〜!!
>1番、2番の方も「壬」の根は無いということになりますかね!?
>1番の方は金の気が強く2番の方は木の気が強い命となりますね!?
うん。これについては私も同じように思ったんです。で、
>用神の取り方も難しそうですね・・・。
たぶん普通には根が無いように思え、用神とか考えちゃうけど、ryuun流だとなにかもうちょっと「実は…!」みたいな見方があるような気がして(^^;;

>このお二人西洋で見ると〜Rookickyのはどちらになるんですか!?半々くらいですよね!?
バランス的には取れてる方だと思いますよ♪
邪道に思えるかもしれないですが、実はこう言う一人の方を色んな占術で見ていくって、私はとても興味あるんですよ。

>確かにそうですね!!でも、ここの掲示板は絵も字も可愛く感じますので、つい遊びに来てしまいます〜^^!!
カジュアルなお話や、数回のやり取りのお話なら向いていると思うんですが、本格的な?やり取りとか、お話が長くなってくるとツリーじゃないので、垂れ下がってきちゃうんですよね^^;;
見栄え的には味気ないですが、もし気が向かれた時には、星掲示板も気軽にお使い下さいませませ^^
別に使っても使わなくても、せっかく無料で借りてますので(笑)使わにゃもったいない?
気軽に使っていただいて、それで怒る人も誰もいませんのでv(^▽^

2005年11月20日 (日) 20時33分

[133] 投稿者:ゆきみうさぎ - どへー;;;

レスしようとして新規投稿してしまった(^▽^A;;;

2005年11月20日 (日) 20時36分

[131] 投稿者:Rookicky - ご指導有難うございました! RES

ryunn先生、ゆきみうさぎさん、こんにちは〜!
高橋尚子さん、東京国際女子マラソンを優勝され、見事な復活ですね〜!!素晴らしいです〜!!

ryunn先生、ゆきみうさぎさん、色々とご指導を頂き有難うございますm(_ _)m
四柱推命、西洋占星術に関しても未熟者のRookickyに温かいお言葉を頂き、とても有難く嬉しい限りです〜!!でも、やはりまだまだ解らない所ばかりですが、ryunn先生、ゆきみうさぎさん、皆様からご指導を頂き、興味深い事ばかりです!!

>この場合は丁壬干合で色情なんですか。。
ある本に「壬・丁」の干合で「沐浴」があれば色情に難があると書いていましたが、壬の沐浴は酉ですので、そうかな・・・と思いましたが・・・!?
干合があると社交的になりやすいそうですが、明合、暗合、明暗合が多いと異性問題や金銭問題に発展しやすいとも書いていました。本によって違うのでしょうか!?

>もう一年上の男性との縁を注意なんですよ。。(^-^)
さすが、ryunn先生でいらっしゃいますね〜!!
でも、それが何故なのか・・・解りません。。。

>性格が 1番より素直ですね。
1番さんが「印綬」2番さんが「食神」1番さんは綺麗な大人の女性で、2番は愛嬌があって人気者みたいな感じに見えますね・・・!?

>酉の2つのほうが強いです。。
生じる力が多いのですよ。
天干は地支の並び次第で変わるという事ですね!?重要ですね〜!!
1番、2番の方も「壬」の根は無いということになりますかね!?1番の方は金の気が強く2番の方は木の気が強い命となりますね!?この様な場合、適職も若干変わってくるのでしょうか??
用神の取り方も難しそうですね・・・。
1番の方は火が欲しく、2番の方は火と土が欲しいのでしょうか???
難しいです。。。

>このお二人西洋で見ると、1の方は主要惑星が乙女、牡羊、蠍、獅子。活動的積極的で、目的にためなら人間関係などは上手に立ち回って、自分から動いて切り盛りできるタイプの方に思えますし、2の方は魚、蟹、魚、魚でしっとりしながらも1の方と反対で、2の方のほうが誘われたり、水商売にご縁で引っ張られたりのタイプの方に思えて、比較的そんな感じなんですけど…
1番の方は活動星座が多い感じがしますね!?2番の方は全部「水」の星座ですね!性質の近い星座を沢山持たれるかたもいらっしゃるんですね・・・@@
Rookickyのはどちらになるんですか!?半々くらいですよね!?

>ところでなんかここの掲示板も、ちょっとお話しすると、すぐに長くなって…すげー垂れ下がる(とは言わないか?(^^;;)ですねえ。やっぱ星掲示板のBBS見たく、タイトルだけでクリックすると全文の方が良いのかなあ?パメさんとこも全部そうだし…。むむぅ
確かにそうですね!!でも、ここの掲示板は絵も字も可愛く感じますので、つい遊びに来てしまいます〜^^!!

色々と教えて下さり有難うございました〜!!
これからも、ご指導宜しくお願い致します〜m(_ _)m

2005年11月20日 (日) 15時38分

[126] 投稿者:ryunn - 例題 RES

Rookickyさん
ゆきみさん
こんばんわ。。

× 壬 丁 辛・・・1
× 寅 酉 酉 

× 壬 辛 辛・・・2
× 辰 卯 酉

よく似ているでしょう。。
生年月日が違うのにね。。

1・・女命は目を見張るような美人です。
個性的なハーフか?モデルという感じのスタイル
ですよ。。

2・・の命もカタチは違ってもまるくって
優しそうな目をしてます。。

共通項を書きますね。
壬の性でしょ。
水商売に関わり合いがあるのですよ。。
辛があるでしょ。。
辛は金銀財宝ですから・・・銀座ね。

1の命は歯科技工士さんの卵で収入が少ないので
銀座でホステスをしています。

2の命は卯があるのでホットペッパーの営業です。
営業は銀座ね。しかし、水商売に誘われるんですよ。。

これらの違いを力量の変化をい読む良い例題です。

まずはこんな感じです。
また、後ほど解説をつけますね。。 

2005年11月18日 (金) 22時26分

[128] 投稿者:Rookicky - ryunn先生、例題を有難うございます〜!

ryunn先生、こんにちは〜!例題を教えて下さり有難うございます〜m(_ _)m

× 壬 丁 辛・・・1
× 寅 酉 酉 

× 壬 辛 辛・・・2
× 辰 卯 酉

私が見た感想ですが・・・
1番の方は、「壬・丁」の干合で、とても男性にモテそうな感じがしますね!色情関連に気をつけなければならない感じがしますが??
2番の方は辛の隣に壬ですので、色白な方でしょうか!?地支の「卯・酉」でもモテそうな感じですね!!
目上の方から恩恵を受けそうな感じですが!?1番の方に比べて保守的では!?「辛」の2つの並びが気になります〜!!
どちらが強いか・・・どちらも同じ様に感じますが・・・天干の数と地支(酉)の数がどの様に影響するのかで判断が変わってくるのだと思いましたが、月令で1番の方が強そうな気がします・・・???

難しいですね・・・><;;;

ryunn先生、本当に色々な方をご鑑定されていらっしゃるんですね〜!!さすがです〜!!

美人の命式がある様ですね・・・!!持っていらっしゃる方は良いですね〜〜!!どの様に判断されるのかがわかりませんが、「壬」「辛」を持っていたらそうなのかもしれませんね〜!!良いですね〜〜!!

ryunn先生のご解説がとても楽しみです〜!!
ご指導宜しくお願いします〜m(_ _)m

2005年11月19日 (土) 15時32分

[129] 投稿者:ryunn - 例題解説 

こんにちわ。Rookicycさん

なかなか良い判断されますね(^^)

× 壬 丁 辛・・・1
× 寅 酉 酉 

× 壬 辛 辛・・・2
× 辰 卯 酉

私が見た感想ですが・・・
1番の方は、「壬・丁」の干合で、とても男性にモテそうな感じがしますね!
モテますよ〜〜
しかし、本人はいやがってます。

色情関連に気をつけなければならない感じがしますが??
この場合は丁壬干合で色情なんですか。。
もう一年上の男性との縁を注意なんですよ。。(^-^)

2番の方は辛の隣に壬ですので、色白な方でしょうか!?
そうですね。。
愛嬌があって色白ですね。
ただ、日焼けをしてましたから〜

地支の「卯・酉」でもモテそうな感じですね!!
持ててますよ。性格が 1番より素直ですね。

目上の方から恩恵を受けそうな感じですが!?
有るみたいですが、本人の思うような
世界はないみたいですが・・

1番の方に比べて保守的では!?「辛」の2つの並びが気になります〜!!
どちらが強いか・・・どちらも同じ様に感じますが・・・
酉の2つのほうが強いです。。
生じる力が多いのですよ。
すなわち〜自分のおもいどおりにしたい気持ちが
そう簡単にではないのです。

2は1つゆえ、木が強い分人様の意見を
受け容れるのです。
その分人生はチャンスが広がります。。

天干の数と地支(酉)の数がどの様に影響するのかで判断が変わってくるのだと思いましたが、月令で1番の方が強そうな気がします・・・???
そのとおりですね。。

難しいですね・・・><;;;
立派だとおもいますよ。。\(^O^)/
ここまで読めればね・・・

美人の命式がある様ですね・・・!!持っていらっしゃる方は良いですね〜〜!!どの様に判断されるのかがわかりませんが、「壬」「辛」を持っていたらそうなのかもしれませんね〜!!良いですね〜〜!!
だいたい〜そうですね。。
美人系ですね。
系といったのは主観がありますし、
偏見もありますねσ(^^)

ryuun

2005年11月19日 (土) 18時55分

[130] 投稿者:ゆきみうさぎ - こんにちは〜!\(^▽^)

はふはふ…おくれてすみません!
そういえばryuun師匠、昨夜はチャットの方もパメさんに教えていただいてたんですが、ちょっと私事が入ってしまって落ち合えませんでしたー。残念…また次の機会にでも♪
Rookickyさんもまたまたいらっしゃいです^^
本当に何かここの掲示板でやっていただくにはモッタイ無いようで恐縮なんですが(^^;;

>× 壬 丁 辛・・・1
>× 寅 酉 酉 

>× 壬 辛 辛・・・2
>× 辰 卯 酉

ふむふむ、似てますねえ。
× 水 火 金
× 木 金 金

× 水 金 金
× 土 木 金
ですね?
確かに似た感じですね。干と支でそれぞれ似てるような。でもモテてご本人が嫌がると言うのも…面白いと言っては何ですが、不思議なような、興味深い感じですねえ。

>酉の2つのほうが強いです
そうなんだ!。木が強い分受け入れるって、言っていただいてみればなるほどとは思いますが……(・▽・)♪

>1・・女命は目を見張るような美人です。
>個性的なハーフか?モデルという感じのスタイル
>ですよ。。
>1の命は歯科技工士さんの卵で収入が少ないので
>銀座でホステスをしています。

>2・・の命もカタチは違ってもまるくって
>優しそうな目をしてます。。
>2の命は卯があるのでホットペッパーの営業です。
>営業は銀座ね。しかし、水商売に誘われるんですよ。。

このお二人西洋で見ると、1の方は主要惑星が乙女、牡羊、蠍、獅子。活動的積極的で、目的にためなら人間関係などは上手に立ち回って、自分から動いて切り盛りできるタイプの方に思えますし、2の方は魚、蟹、魚、魚でしっとりしながらも1の方と反対で、2の方のほうが誘われたり、水商売にご縁で引っ張られたりのタイプの方に思えて、比較的そんな感じなんですけど…これはカンニングなんだろうなあ(^^;;

>美人の命式がある様ですね
やっぱりそうなんでしょうか?でもこの場合の美人とは?
いわゆる「整った顔立ち」と言うような意味なんでしょうかねえ?
表情や、内面から輝く美人と言うような意味よりは、やっぱり基本的な容姿のような意味で?
体型と顔立ちもまたちょっと違うところは有るでしょうし、差別的な意味じゃもちろん無くて、純粋にどうなんだろうなっては思いますよねっ^^?美人とかだとつい神殺とかの方を見がちになっちゃいますけど、この辺も五行に徹して色々解読できるんですね?

ところでなんかここの掲示板も、ちょっとお話しすると、すぐに長くなって…すげー垂れ下がる(とは言わないか?(^^;;)ですねえ。やっぱ星掲示板のBBS見たく、タイトルだけでクリックすると全文の方が良いのかなあ?パメさんとこも全部そうだし…。むむぅ

2005年11月19日 (土) 20時05分

[114] 投稿者:ryunn - にぎわってますね(^^)/ RES

こんばんわ。
お久しぶりです。。

随分にぎわってますね。。(^-^)/
実践鑑定で面白い命をがあります。。

星の形がほとんど似ています。。
もちろん生年月日は違いますが・・・
このような時実践鑑定では何を主眼に
おいて鑑定すべきか!大事ですが。。

近いうちこうかいしましょうかね

2005年11月16日 (水) 23時25分

[115] 投稿者:ゆきみうさぎ - ご無沙汰でーすryuunさん(^▽^)

>随分にぎわってますね。。(^-^)/

うははは、元がのんきすぎる掲示板なので、Rookickyさんが来てくださっただけで、ぱっと花が咲いたようでして♪

>実践鑑定で面白い命をがあります。。
>星の形がほとんど似ています。。
>もちろん生年月日は違いますが・・・

おおお!いつも思うのですが、うちでやってくださるのがもったいないような…(^^;;こう言う時にはみなさん見てくださると良いですね〜。最近思うんですが、西洋だとホロスコープのオポジションが顕著な方だと、やっぱその特徴があるなあ…みたいな事は思うんですが。

>このような時実践鑑定では何を主眼に
>おいて鑑定すべきか!大事ですが。。
>近いうちこうかいしましょうかね

おお?ryuun流ですね!そういえばパメさんところで、八字も含めてアドバイス方法について投稿されていた方がいらっしゃいました。私が言えることでは無いですが、もしお手がありましたら、心に留めてあげて下さると私もうれしいです^^

ところで、せっかく貼ってくださったリンクが、NO PAGEになってしまうようなんですが…。リンクミスでしょうか?まさか何かこっちが原因とか?汗…(・・);;

2005年11月17日 (木) 09時48分

[117] 投稿者:Rookicky - ryunn先生☆ゆきみうさぎさん☆豪華な組み合わせ☆

ryunn先生、ゆきみうさぎさん、こんばんは〜!
凄く豪華な組み合わせですね〜^^!!お目にかかれて光栄です〜〜★ミ

ryunn先生、先日、何処かのレスで「丙辛」の干合を持っているとお酒が大好きというのを拝見させて頂きましたが、そんな傾向があるんですか!?私も持っていますが、全く×なんですよ〜〜><;; 消毒エタノールで「飲めるか飲めないかの検査」をした所、見事に真っ赤に広がり、飲めないと判定されちゃいました!!お酒が好きになりたいです〜!!その気を持っているのでしたら嬉しいですが・・・!!

>実践鑑定で面白い命をがあります。。
さすがryunn先生ですね〜!!色々な所で実践されていらっしゃるおで、色々な方とお目にかかる機会も多いのでしょうね!!是非、ご指導宜しくお願い致します〜m(_ _)m

ゆきみうさぎさん、本当は前のレスで書くべきでしたが・・・「カノン」の曲を挙式で使われていらっしゃるんですか・・・!?珍しいですね〜^^!!「カノン」の曲は私は何となく入学式や卒業式に使ったりするイメージがありますが!?とても素敵な曲ですよね〜♪
ゆきみうさぎさんも、音楽がお好きでいらっしゃいますか!?

>うははは、元がのんきすぎる掲示板なので、Rookickyさんが来てくださっただけで、ぱっと花が咲いたようでして♪
うわぁ〜!!ゆきみうさぎさん、嬉しいお言葉!!有難うございます〜^^♪
所が・・・実際は枯れかかっていますがね・・・^^;;;〜〜(苦笑)
でも、ゆきみうさぎさんの所に来たらなんだかホッとします〜^^!!
これからも、お願いします〜m(_ _)m

2005年11月17日 (木) 17時29分

[118] 投稿者:ryunn -

こんばんわ。。

先ほど実践鑑定よりもどりました。。
すこし、読んでからカキコします。。

2005年11月18日 (金) 00時13分

[120] 投稿者:ゆきみうさぎ - どもーっRookickyさん♪

>「丙辛」の干合を持っているとお酒が大好き!?

西洋占星術にもそう言うの良くありますよね。魚座や海王星がらみだとお酒がどうのこうのとか…(^^;; 実は昔の教本なんか読むと、相当はっきり書いてあるんです、各病気とか事故、症状なんかも。ただこの辺は正直に言っちゃうと「百発百中」…では無いですよね。やっぱり。たぶんこの辺も、「これが一個あったら絶対こう!」じゃなくて遡って考えれば「意味としてはそんな風に考えられる、連想できる。」が根本だと思うんです。んで、実際に見てくと、なるほどそう言うケースが多い、そう言う傾向が顕著に現れている場合があるな〜。見たいな感じで。

>「カノン」の曲を挙式で使われていらっしゃるんですか・・・!

そなんです。紀宮様の結婚式(披露宴の方だったかな?)で、カノンが流れていたんですよね。最初はTVの中でかぶせていたのかなと思ってたんですが、何か別の時にも見たのでホントに流れていたのかな〜と?
音楽はもちろん好きなんですよん♪音楽、色、香り…色んな物を占いに使えたらと思うんですよね。今は占いカウンセリングで押してる?んですが、徐々にリラクゼーションに広げられたらと思うんです♪占いの“各要素”星やタロットって、とてもリラクゼーション向きだと思うんですよ\(^▽^)
カノンは何かやたら好きでして…星座はくるくる回ってまた元に戻って繰り返すんですよ〜みたいなメッセージもあって、ミルキーウエイでは何箇所かでBGMにしてるんです。
下手の横好きですが、実は大学時代はバンドもやってたんですよねーっ♪♪ちなみに楽器はタンバリンやトライアングルが得意でした(笑)
そういえば最近の子供達は、好きで聞いている自分のリズムがゆっくり目になってきているって言うのを、どっかで見ましたねえ…。昔はもっと、ノリが良い曲を好きな子が多かったんだけど、最近はのんびりゆっくり気味な曲を、好きな子が増えてきたみたいな感じでした。よりそっちを求めている…とも取れるんですけどね^^♪

2005年11月18日 (金) 09時29分

[122] 投稿者:Rookicky - Let's Music〜♪

丙・辛の干合を持ちながらもお酒が飲めないRookickyです〜^^!!

お酒の事も、病気の傾向も、恋愛の傾向も・・・命によって「こんな傾向があります」と出たとしても時には例外もありますよね〜^^!!そうしないと、皆、同じ人になってしまいますよね〜^^!!
どの書でも、同じような傾向が載っていましたり、東洋も西洋も繋がりがありそうですね〜^^!!

>音楽はもちろん好きなんですよん♪音楽、色、香り…色んな物を占いに使えたらと思うんですよね。今は占いカウンセリングで押してる?んですが、徐々にリラクゼーションに広げられたらと思うんです♪占いの“各要素”星やタロットって、とてもリラクゼーション向きだと思うんですよ\(^▽^)
ゆきみうさぎさん〜素敵な考えですね〜♪占いに音楽に色に香り・・・リラクゼーション!!良いですね〜!!現代に一番必要なものかもしれません〜!!

>実は大学時代はバンドもやってたんですよねーっ♪♪ちなみに楽器はタンバリンやトライアングルが得意でした(笑)
バンドをされてたんですか〜〜!!一時期ブームでしたよね〜〜!!得意な楽器がタンバリンやトライアングルと仰る所が最高です〜!!どんなジャンルがお好きですか!?私は・・・古趣味な所があって、「エルヴィス・プレスリー」が大好きだったりします〜^^;;;

>そういえば最近の子供達は、好きで聞いている自分のリズムがゆっくり目になってきているって言うのを、どっかで見ましたねえ…。昔はもっと、ノリが良い曲を好きな子が多かったんだけど、最近はのんびりゆっくり気味な曲を、好きな子が増えてきたみたいな感じでした。よりそっちを求めている…とも取れるんですけどね^^♪
これに近いお話ですが、景気が悪くなればなるほど「スローテンポの曲」が流行るというお話を聞きました!そう考えますと、バブルがはじける前は、凄くハイテンポの曲が流行っていましたよね!?
時代の流れは変わってきますが・・・これからの日本はどうなるのでしょうね!?

2005年11月18日 (金) 16時46分

[125] 投稿者:ゆきみうさぎ - どもどもども♪

>東洋も西洋も繋がりがありそうですね〜^^!!
ふっふっふっふっふ…これはちょっとずつ、こそっとアップするつもりです(笑)

>リラクゼーション!!良いですね〜!!
占いの“考え方や要素”みたいなものって、鑑定以上に他にも応用できると思うんですよね。
いつか鑑定ではない、星座セラピーみたいなモノとか、五行・四元素相談室とか出来たらいいなあと♪

>どんなジャンルがお好きですか!?
実は占い同様節操がなく、特定のジャンルが好きと言う以上に、各ジャンルに好きなのがあるんです♪でもやっぱりアニソン、特ソン、ゲーム系の曲とかは好きですけど(笑)プレスリーはちょっとかぶさってますが、ビートルズとか普通に好きでした。ロック、フォーク、カントリー、一部演歌や民謡、童謡なんかも好きだったりします♪変ったとこでは学校の校歌とか(笑)バンド時代はへたっぴですが作詞作曲もしてました♪歌はいいねえ…って(笑)コンステのTOPページって、たいてい何かの歌の一部なんですよね。コア過ぎて誰も気がついてくれて無いかもだけど(^^;;

>景気が悪くなればなるほど「スローテンポの曲」が流行るというお話を聞きました!
>そう考えますと、バブルがはじける前は、凄くハイテンポの曲が流行っていましたよね!?

うん。ある程度はリンクしてるんだと思いますよ。リンクと言うか連動と言うか。

>時代の流れは変わってきますが・・・これからの日本はどうなるのでしょうね!?

ちなみにおっきな占いはあまり得意ではないですし、軽々しく言うのは何なんでしょうけど…。大雑把に言っちゃうと、今年は景気回復の年では無いと思うんです。本格的な景気の変動(上向き)があるなら、平成18年以後からかなあ…と。今年の初めに周りの人には言ってたんですが…今のところはこんな物かなあ?と。
ryuun師匠とか、どう読まれているのか興味あるなあ^^

2005年11月18日 (金) 21時08分

[127] 投稿者:Rookicky - 本当ですか~

ゆきみうさぎさん、こんにちは〜!!

>実は占い同様節操がなく、特定のジャンルが好きと言う以上に、各ジャンルに好きなのがあるんです♪でもやっぱりアニソン、特ソン、ゲーム系の曲とかは好きですけど(笑)プレスリーはちょっとかぶさってますが、ビートルズとか普通に好きでした。ロック、フォーク、カントリー、一部演歌や民謡、童謡なんかも好きだったりします♪変ったとこでは学校の校歌とか(笑)バンド時代はへたっぴですが作詞作曲もしてました♪歌はいいねえ…って(笑)コンステのTOPページって、たいてい何かの歌の一部なんですよね。コア過ぎて誰も気がついてくれて無いかもだけど(^^;;
ゆきみうさぎさん〜〜!!私もジャンルを問わず大好きですよ〜!!「アニソン」いいですね〜〜^^!!「演歌」「童謡」「校歌」・・・いいですね〜♪ビートルズももちろん大好きですよ!!「オールディズ系」も大好きですし!!良い曲は良いんですよね〜!!
是非、好きな曲も色々と教えて下さい〜^^♪

>大雑把に言っちゃうと、今年は景気回復の年では無いと思うんです。本格的な景気の変動(上向き)があるなら、平成18年以後からかなあ…と。今年の初めに周りの人には言ってたんですが…今のところはこんな物かなあ?と。
ryuun師匠とか、どう読まれているのか興味あるなあ^^

そうですよね・・・景気回復は中々難しい問題でしょうね・・・><;;落ちるだけ落ちたらあとは上がるしかないんでしょうが、苦しい時期ですね・・・!!(私も。。。)
ryunn先生の判断もお伺いしたい所ですね〜^^!!

2005年11月19日 (土) 14時54分

[119] 投稿者:ryunn - みんな!!楽しい仲間 RES

ゆきみさん
Rookickyさん

こんばんわ。
ほんと!Rookickyさんがきてくれたからね。。
たのすぃうっなぁ(^o^)/~~~

丙辛干合はお酒好きこれって原書に書いてあるんです。
ただ、実践してみて7割8割はお酒に縁をもってます。
あとは例外ですね。
条件が揃うとやはり酒の世界にいきますね。。

また書き込みします。。
ryuun

2005年11月18日 (金) 00時21分

[121] 投稿者:ゆきみうさぎ - こんにちはーryuunさん^^

うひょーっ 楽しい仲間大歓迎ーっ(笑)

>ただ、実践してみて7割8割はお酒に縁をもってます。
>あとは例外ですね。

ryuunさんの実感で7割8割と言うと、これは割合としては相当高いですね。

>条件が揃うとやはり酒の世界にいきますね。。

あ、これはわかる気がします。算命なんかもそうでしょうが、西洋占星術なんかも、考慮しだしたら要素ってキリが無いところがあるんです。でもその中でやっぱり影響力の大きそうな部分とか、ポイントっぽそうな条件がそろった時って、発動率は高い気はします。

>また書き込みします。。

うひょー。ありがとうございます♪急激に寒くなってきましたので、お体お大事にされてくださいねー\(^▽^)

2005年11月18日 (金) 09時32分

[123] 投稿者:Rookicky - みんな!!楽しい仲間!!

>ほんと!Rookickyさんがきてくれたからね。。
たのすぃうっなぁ(^o^)/~~~
わぁ〜い!ryunn先生、どうしましょう〜w(*^o^*)w
ゆきみうさぎさんからも、良い様に仰って頂けて、Rookickyは天にでものぼりそうな感じです〜^^!!
有難うございます〜m(_ _)m

>丙辛干合はお酒好きこれって原書に書いてあるんです。
ただ、実践してみて7割8割はお酒に縁をもってます。
あとは例外ですね。
条件が揃うとやはり酒の世界にいきますね。。
凄い割合ですね〜@@ 
私は今の所例外ですが・・・そういえば、以前、占い師さんから「お酒に気をつけなさい!」と言われた経験がありました〜!!この事でしょうね〜!!「お酒は飲んでも飲まれるな・・・」ですね〜!
条件が揃わない様に気をつけたい所ですが・・・人生何があるのかわかりませんね!!大運「辛丑」の所が問題ですかね・・・^^??

昨日、ワインのボージョレ・ヌーヴォ 2005が開襟しましたね〜〜^^!!ryunn先生、ゆきみうさぎさん、飲まれましたか!?

本当に寒くなりましたね・・・。ryunn先生、ゆきみうさぎさん、風邪などひかれませんようにお気をつけ下さい〜!!

2005年11月18日 (金) 17時07分

[124] 投稿者:ゆきみうさぎ - Rookickyさーん、またまたどうも〜\(^▽^

ところでーっ

>そういえば、以前、占い師さんから「お酒に気をつけなさい!」と
>ワインのボージョレ・ヌーヴォ 2005が開襟しましたね〜〜^^!!
>ryunn先生、ゆきみうさぎさん、飲まれましたか!?

実は私「お酒まったくダメ」なんですd(^▽^A;;
バーとかカフェとかの薄暗いカウンターで、グラス傾けながらのタロットとか、ホロスコープなんてすっごい絵になるとは思うんですが、私ぁ一生無理そうです(やっぱ脳天気系?(^^;;)対面のセッションでバーの類、何回かあったんですが、クライアントさんがアルコールいけても、私はいつもコーヒーで(笑)まあ、こう言う時はお仕事だから、かえって良いのかも、しれないですけど。

刑事コロンボに「別れのワイン」と言う傑作があって、アレ見た時には「お酒はダメでも、ワインだけは飲めるようになりてーっ
;;;\(^▽^)/:::」とか思ったんだけど、結局ダメでしたあ。うはははは。コーヒー、紅茶、緑茶、ココアとかは大大好きで…。あと、甘い物ならいけるんですけどねえ…(お前は中村主水かーって感じですが;;)と言うわけで、いつかオフ会とか出来る時が来ても、私はお酒NGなんですよねえ…あう(^^;;

さて本当。東京も一気に寒くなって来ましたー(@@;;
さすが立冬。小雪前〜
風邪&インフルエンザ君に気をつけてくださいね〜♪
などひかれませんようにお気をつけ下さい〜(^-^)

2005年11月18日 (金) 20時38分

[111] 投稿者:ゆきみうさぎ - どもどもども^^ RES

こんばんは〜Rookickyさん♪

>またまた遊びにきちゃいました〜!!ここも居心地が良いですね〜^^!!
カジュアルな話題に関してはパメさんとこより、内容もノリも256倍くらい、バカっぽいですから(^^;;

>ゆきみうさぎさん、タロットを自分で作っているんですか・・・@@!!
あ、いえいえ、タロットのシステム?スクリプト?自体は、パメさんやクリケット座さんに教えていただいたnekomataさんと言う方のタロットなんです。ただカードの意味を自分でちょっと書き換えたんです。

>「セクシー占星術」面白そう〜^^!!
いあ、これ実はですね。半分おお真面目に、半分はもちろん砕けた意味でも、タロットでも占星術でもセクシーな方向、取り上げたいとは思ってたんですよ〜!エッチって普通に大切だと思うんですよね。なのにネットだとこの手の話題ってまだまだ妙にかしこまって真面目か、さもなくば一気にアダルトな方に傾いちゃうでしょう?もっと普通に楽しく、話ししようやっ!みたいな野望があって(笑)そんな時に〓心理学ステーション〓と言うサイトさんを見つけたら、結構ツボで(笑)

>紀宮様♪
素敵な方です〜♪皇室の方は皆さんそうですが、盲導犬の育成に関心を持たれていたりとか、福祉や動物とご縁、関わりが多い方だったんですよね。「中学時代に好きだったアニメの、ヒロインの衣装に似ている衣装で…」って、クラリスやん(^^;;あああっこーゆーところもラブリ〜♪

>見て下さるんですか〜〜!?
こっちは何か長くなったので、星の方ででも♪
\(^▽^)
http://www3.realint.com/cgi-bin/tarticles.cgi?heartland+135

2005年11月15日 (火) 21時25分

[112] 投稿者:Rookicky - こんばんは〜!

いつもお返事を下さり、鑑定までして頂いて有難うございました〜m(^-^)m

今、パメラ館へ遊びに行ってきましたが、ひろタローさんが本を入手されたそうですよ〜^^!!
これからも、益々お話が広がりそうですね〜^^!!

ひろタローさんも、ゆきみうさぎさんのサイトにも遊びに来て下さる様になれば良いのですが・・・その誘い方が難しいですね〜!

それでは、また遊びに来ますね〜^^!!

2005年11月16日 (水) 19時07分

[113] 投稿者:ゆきみうさぎ - どもどもー\(^▽^)

いらしゃーい(笑)いえいえ、鑑定なんてオオゲサな物では(^^;;

>今、パメラ館へ遊びに行ってきましたが、ひろタローさんが本を入手されたそうですよ〜^^!!
これからも、益々お話が広がりそうですね〜^^!!

数秘術ですね。色んな占いがつながりだしてきたでしょうか?そうなるとまた考えちゃったりもするでしょうけどねー♪ふっふっふっふっふ〜^^

>ひろタローさんも、ゆきみうさぎさんのサイトにも遊びに来て下さる様になれば良いのですが・・・

ああ、そうですね〜♪でもま、そのうちどっかでぺろーんと来てくださるかもしれないですから(^▽^)
ボケッと待ってましょう(笑)
ところで挙式の時に、パッヘルベルのカノンかけてらしたのかな?ニュースで何回か見たんですが…
ミルキーウエイではカノンをテーマ曲にしてるんですよ。
ちょっとびっくりv(・▽・)v
ではでは〜♪

2005年11月16日 (水) 22時31分

[116] 投稿者:Rookicky - こんばんは〜!

ゆきみうさぎさん、こんばんは〜!!
今日も寒いですね・・・!!

>数秘術ですね。色んな占いがつながりだしてきたでしょうか?そうなるとまた考えちゃったりもするでしょうけどねー♪ふっふっふっふっふ〜^^
いえいえ、あれはRookickyが興味を持って注文しただけで、ひろタローさんが届いた本は「正統西洋占星術大全」なんですよ〜〜^^!!だから、西洋のお話が復活出来るかな・・なんて密かに期待しちゃってます^^!!
アスペクトによる事象についてももっと詳しく知りたいですし・・・でも、ホロスコープの作成例が無いと意見交換が出来ませんね〜〜!!良い例があると良いのですが〜!!
ひろタローさんも、その内いらっしゃるでしょうね〜!!

今日は獅子座流星群は見えますかね!?天気が悪そう・・・それではまた〜^^!!

2005年11月17日 (木) 17時09分

[105] 投稿者:Rookicky - びっくりしました! RES

ゆきみうさぎさん、こんにちは〜!
パメラさんのサイトでお世話になっておりますRookickyです〜♪
ゆきみうさぎさんのサイトを拝見させて頂きましたが、とても充実していますね〜w(^▽^)w

「西洋占星術」の質問ですが、星の位置で向いている職業や、結婚の時期、どの様な相手と縁があるのか・・・等も分かるんですか!?星だけでなく、ハウスの位置もありますので色々な判断材料がありそうですね〜!

ゆきみうさぎさんも色々な占いにお詳しそう〜!!
これからも、ご指導お願いします〜m(^-^)m

では、また遊びに来させて頂きます〜(^▽^)/~

2005年11月13日 (日) 10時27分

[106] 投稿者:ゆきみうさぎ - いらっしゃいませーっRookickyさん\(^▽^)

ふっふっふ〜、とうとうこちらにいらっしゃいましたねーっ♪
こっちはパメさんとこの256倍くらいはアホなサイトですよん♪なんちて(^^;;
でも良くいらっしゃいました♪よろしくです^^
まだまだ、あっちもこっちも書きたい事かけてないんですが、
まー、ちーびち、びちーびちび、更新してます\(^▽^)
パメさんとこみたく、キレイで麗しくは出来ないんですが、その分脳天気に遊んでってくだされー(*^-゚)ノ〜♪

>「西洋占星術」の質問ですが、星の位置で向いている職業や、結婚の時期、どの様な相手と縁があるのか・・・等も分かるんですか!?星だけでなく、ハウスの位置もありますので色々な判断材料がありそうですね〜!

そうですね。例によって「わかる?」「わからない?」の100か0かの二択では難しいところはありますが、類推していく事は充分可能だと思いますよ。
例えばホロスコープじゃなくても、「どのようなお相手と縁があるか?」これはある程度、その方のお好みとも関係あるでしょう?「結婚の時期」も、無理くりやろうと思えば、どんな時期だって可能不可能だけ言うなら不可能ではないと思うんです。ただより、スムーズにやりたい、切れ目の良い時にしたい♪そう言うのを考えていったりすると、「目的に対してより向いている時期」と言うのはある程度考えられると思うんですよね。
ま、普通の占い師さんなら、その辺をもう少し具体的にパシンと言うのかもしれないですけど^^

どうぞいつでも、へろへろと遊びに来てくださいね〜♪
東洋、西洋、占いのお話も、なんでもないお話も、東西南北中央OKですのでー
\(^▽^)

2005年11月13日 (日) 21時10分

[107] 投稿者:Rookicky - ゆきみうさぎさん♪

ゆきみうさぎさん、こんばんは〜♪
早々にお返事を下さり有難うございました〜m(^-^)m

タロットをしたんですけど、ズバリ当たっている様な感じがして驚きました〜@@!!

ゆきみうさぎさんが「普通の占い師さんなら、その辺をもう少し具体的にパシンと言うのかもしれないですけど」と仰ってますが、私はゆきみうさぎさんの教え方が丁寧ですし、言葉が温かく、優しいからファンですよ〜^^!!

「パメラ館」に来られる方は、皆様優しくて素敵ですよね〜!!

ひろタローさん、どうしていますかね!?
ここに遊びに来て下さると良いですね〜^^!!
明日は、紀宮様がご結婚されますね〜♪
おめでたいですね〜!!友達が出生時間を教えて下さったので、お知らせしますね〜!!

紀宮清子内親王・・・1969年4月18日20:36東京都

だそうです〜!!
結婚の暗示は出ているのでしょうか!?
私もいい歳をしているのに中々ご縁がありません・・・。生年月日があまり良くない感じがしますので、何となく見ていただくのは恐ろしい気もしますが・・・^^;;;

次は紀宮様の話題が出ますかね!?
それでは、また遊びに来ます〜^^!!

2005年11月14日 (月) 17時33分

[108] 投稿者:ゆきみうさぎ - こんばんは〜Rookickyさん\(^▽^)

どもどもども、お返事ありがとうございまーす♪

>タロットをしたんですけど、ズバリ当たっている様な感じがして驚きました〜@@!!
あはは、よかったです♪ただ、ちょこちょこと手は加えたんですけどねえ…。説明の単語がそのまま占い結果になってるし、なんか逆位置の表示がそのままだったり、本当はもっとこうしたいって言うのはあるんですけどねー(^^;;
もうちょっと文章に出来て、お仕事、恋愛くらい分けられたら良いのかもなんですけど…
そのうちセクシータロットとか、セクシー占星術とかやりたいですねえ^^

>ゆきみうさぎさんが「普通の占い師さんなら、その辺をもう少し具体的にパシンと言うのかもしれないですけど」と仰ってますが、私はゆきみうさぎさんの教え方が丁寧ですし、言葉が温かく、優しいからファンですよ〜^^!!
うひゃー、どうもどうも♪日曜日の午後に占い師さんの番組やってましたが、やっぱり普通の?占い師さんって、やっぱもうちょっと未来予知みたいなお話してますよねえ。TVだからって事もあるのかもしれないですけど。

>「パメラ館」に来られる方は、皆様優しくて素敵ですよね〜!!
そうなんですよん。やっぱパメさんの人徳でしょうねー^^♪
やっぱ同じ波長?のかたが集まると思いますからし。でもお得意占術が、皆さんそれぞれちょっとずつ違うのは面白いですよね。色んな方向からお話聞けます。

>ひろタローさん、どうしていますかね!?
>ここに遊びに来て下さると良いですね〜^^!!
ですね♪あんまり来て来てー♪って言うのもネットだと誘導になっちゃうでしょうから、迷うとこですが。この辺はパメラさんとは良い意味で、あんまりこだわらずにやれてるかなあ♪とは思ってるんですが^^

>紀宮清子内親王・・・1969年4月18日20:36東京都
け…結構特徴あるバースチャートなんですが…さすがにその…、宮様の事をどうこうって言うのはなんか(^^A;;;
ただ…一般論としてですが、太陽土星がピッタンコなんですよね。真面目、保守的、時に苦労もあったり、脚光を浴びにくかったりもですが、若い頃から急上昇しにくい分、大器晩成型です。
4月18日…牡羊座のペルセウス座ですねー。

>生年月日があまり良くない感じがしますので
ふっふっふ〜、苦しゅうない、別に生年月日に差別は無いですよんv(^▽^さあ、ちょぉっとだけ言っちゃいませんか?なんちて。

>それでは、また遊びに来ます〜^^!!
はーい♪占いの話題以外でも全然OKですのでー♪
\(^▽^)

2005年11月14日 (月) 22時06分

[110] 投稿者:Rookicky - 当たってますね!さすが!

ゆきみうさぎさん、こんばんは〜!
またまた遊びにきちゃいました〜!!ここも居心地が良いですね〜^^!!
パメラ館でも、紀宮様の話題のレスをしようか迷いましたが、素敵な方ですし、おめでたいですので、しない方が良いかな〜!と思ってやめました〜!!
紀宮様は今、お食事会でしょうか!?

>あはは、よかったです♪ただ、ちょこちょこと手は加えたんですけどねえ…。説明の単語がそのまま占い結果になってるし、なんか逆位置の表示がそのままだったり、本当はもっとこうしたいって言うのはあるんですけどねー(^^;;
もうちょっと文章に出来て、お仕事、恋愛くらい分けられたら良いのかもなんですけど…
そのうちセクシータロットとか、セクシー占星術とかやりたいですねえ^^
ゆきみうさぎさん、タロットを自分で作っているんですか・・・@@!!
やはり、色々なソフトを作りそうなイメージがありますね〜〜^^!!「セクシー占星術」面白そう〜^^!!是非、Rookickyの当てはまる所を「セクシー度満点」にして下さいね〜〜「あまぁ〜〜〜〜い!」と言われそうですね!!

>紀宮清子内親王・・・1969年4月18日20:36東京都
け…結構特徴あるバースチャートなんですが…さすがにその…、宮様の事をどうこうって言うのはなんか(^^A;;;
ただ…一般論としてですが、太陽土星がピッタンコなんですよね。真面目、保守的、時に苦労もあったり、脚光を浴びにくかったりもですが、若い頃から急上昇しにくい分、大器晩成型です。
4月18日…牡羊座のペルセウス座ですねー。
紀宮様は、本当に笑顔が素敵な方でいらっしゃいますね〜!!きっと、皇室の世界という事もあり、かなりご苦労をされたのではと思いますね〜!!お顔にお人柄の良さがにじみ出ていらっしゃいますね〜!!

>ふっふっふ〜、苦しゅうない、別に生年月日に差別は無いですよんv(^▽^さあ、ちょぉっとだけ言っちゃいませんか?なんちて。
見て下さるんですか〜〜!?本当に変ですよ〜〜!!でも、ゆきみうさぎさんのお人柄が良いのと、よく当たってますのでちょっとだけ・・・1971年9月8日14:30県名は許して下さいますか!?きっと、今はあまり良い暗示が出ていない感じがしますが、是非、教えて下さい〜!!宜しくお願いします〜m(_ _)m

2005年11月15日 (火) 17時11分

[109] 投稿者:ゆきみうさぎ - 本日は… RES

2005 11/15
二十八宿 尾宿 
十二直  定
大安
さすが良いお日取りと言うか、ほとんどパーフェクトですね^^
おめでとうございまーす♪

2005年11月15日 (火) 11時09分

[104] 投稿者:ゆきみうさぎ - 東洋占術のパメラさんのサイトが… RES

すんごいリニュアリってます!(間違った日本語英語;;)
ちょうどコンステのカウンセリングの種類、エニアグラムのあるサイト…のところでもご紹介させていただいたとこなんですが、サイトマップもついてすごくわかりやすくなったでしょうか?
行ってみてみてみよーっ♪\(^▽^)

2005年11月02日 (水) 11時14分

[103] 投稿者:ゆきみうさぎ - 来年…♪ RES

本町5丁目の方に施設が出来ます♪先日説明会がありまして…と言う事は、もう口外しても別に良いはずなので(笑)
予定では9月スタートだそうですから、細部はまだ詰めるのでしょうが、三階建てで、授産20+通所20見たいな感じの複合施設になるようです。一階ではパンの製造販売なんかもやるようですが、しっかりした厨房が入るみたいで、結構立派げな感じでしたよ。ちょっとした地域のスポット見たいになると良いですね(^^♪

2005年10月30日 (日) 10時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板