【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[188] 投稿者:ゆきみうさぎ - パラリンピック始まりましたね♪


先週、弟の方は、金曜日は園を代表?してお友達と区役所にクッキーを届けに行き、土曜日は女子医大で検査でした。日曜一日で疲れが取れてるかちょっとだけ心配ですが^^;;今週はホワイトデーでその時は男女別に、男の子がクッキー作るそうです。(バレンタインでは女の子がクッキー作った♪)通所施設も男女平等になってまいりましたよーっ^▽^(笑)
PS:私信。Rookicky様っ、パメさん掲示板の生まれた干支ですが、生時が同じで、生まれ月の方の干支が変ってませんか?w(・▽・)w?

2006年03月13日 (月) 10時28分

[190] 投稿者:Rookicky - パラリンピック〜♪


ゆきみうさぎさん、こんにちは〜♪
パラリンピックが始まりましたね〜\(*^o^*)/
ヒーロー&ヒロインの誕生も楽しみですね〜^^!!
日本選手は特に、皆様ベストがつくせ、楽しい大会になると良いですね〜!!

>先週、弟の方は、金曜日は園を代表?してお友達と区役所にクッキーを届けに行き、土曜日は女子医大で検査でした。日曜一日で疲れが取れてるかちょっとだけ心配ですが^^;;今週はホワイトデーでその時は男女別に、男の子がクッキー作るそうです。(バレンタインでは女の子がクッキー作った♪)通所施設も男女平等になってまいりましたよーっ^▽^(笑)

弟様、良いですね〜^^!!クッキー作り&試食(食べられるでしょうか!?)・・・楽しそうですね〜^^!!
Rookckyも、前に「お芋掘り」や「ビーチバレー大会」等、一緒に参加させて頂きましたが、とても和やかで楽しませて頂きました!! 皆様、一頑となって良い雰囲気が生まれるのでしょうね〜^^!!

>PS:私信。Rookicky様っ、パメさん掲示板の生まれた干支ですが、生時が同じで、生まれ月の方の干支が変ってませんか?w(・▽・)w?

そうですね〜!!2つ出していますが・・・実は、前々から左で判断される方と、右で判断される方と、色々ありまして・・・。流派の問題かもしれません!!
本でもどちらともありますし・・・算命学では右での判断と思いますが、左の判断も混ざっている感じです!!節入り日は本当に判断が難しいと思いました・・・^^;;;
どちらの判断も当たっている感じがしますので、どちらでも良いという事で2つ書かせて頂きました〜!!(本当は暦上では左が正しいと思います)
節入り日のくぎりは複雑ですね〜^^;;;

2006年03月13日 (月) 11時41分

[191] 投稿者:Rookicky - おめでとうございます〜♪


ゆきみうさぎさん、皆様、こんにちは〜!

『【トリノ11日時事】トリノ冬季パラリンピックは第2日の11日から競技が始まり、バイアスロン女子視覚障害12.5キロで小林深雪(東京)が金メダルに輝いた。日本勢の今大会メダル第1号。32歳の小林は長野大会の7.5キロ以来、2大会ぶりの金メダルとなった。
 バイアスロン女子では立位の12.5キロでも日本選手団最年少で山形・北村山高1年の16歳、太田渉子(山形)が銅メダルを獲得した。』

パラリンピックの女子バイアスロンで、小林深雪選手が金メダル、太田渉子選手が銅メダルを獲得しましたね〜!!
おめでとうございます〜w(*^O^*)w

ヒロイン2人誕生ですね!!これからも楽しみです〜^^!!

2006年03月14日 (火) 09時59分

[192] 投稿者:ゆきみうさぎ - パラリンピック!


やっぱり日本勢、パラリンピック強いですね!身体障害の方はインタビューとかも堂々とされていて、さすがたいしたものですよ〜。
一方本日、こぶし園のばにら班(弟の班)は温泉だそうです♪通所中に温泉イベントあると、帰って来てからお風呂はいらなくて良いので、ちょっとだけ家族は楽チン(笑)茶バスで出かけるのも好きなので、本人もご機嫌です^^

2006年03月15日 (水) 10時20分

[193] 投稿者:Rookicky - パラリンピック〜♪


ゆきみうさぎさん、皆様こんにちは〜♪


>本日、こぶし園のばにら班(弟の班)は温泉だそうです♪通所中に温泉イベントあると、帰って来てからお風呂はいらなくて良いので、ちょっとだけ家族は楽チン(笑)茶バスで出かけるのも好きなので、本人もご機嫌です^^

弟さんは温泉ですか〜〜^^!!今日は帰って来られましたか!? きっと、ゆったりとくつろぎ&楽しまれた事でしょうね〜^^♪ 温泉、いいですね〜^^!!

>やっぱり日本勢、パラリンピック強いですね!身体障害の方はインタビューとかも堂々とされていて、さすがたいしたものですよ〜。

『14日に行われたトリノパラリンピックのバイアスロン女子7・5キロ視覚障害部門で、小谷村出身の小林深雪選手(32)が銀メダルを獲得した。』
『アルペンスキー大回転の男子立位で東海将彦(東京)が銀メダルを獲得した。』

小林深雪選手は2つ目のメダルですね〜^^!!
東海将彦選手は銀メダルの快挙ですね〜^^!!
本当に皆様、素晴らしいです〜!!!
テレビでもっと競技や演技等、どの様な感じなのかを取り上げて欲しいですね!!

2006年03月17日 (金) 11時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板