【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[172] 投稿者:ゆきみうさぎ - トリノオリンピック・女子フィギュアSP


良いーっ♪
いや〜ただそんだけなんですけど(笑)
もうがんばれーって感じ♪
ライブで見てましたが、荒川静香さんも村主章枝さんも安藤美姫さんもみんな良いよね♪
自分的には安藤さんのミスって、そんなどうこう言うほどでも無いと思うんだけど、それ以上に他の人が素晴らしかったですねえ…w(・▽・)w
こっそりと応援しましょう〜♪

2006年02月23日 (木) 08時56分

[173] 投稿者:Rookicky - 金メダリスト誕生〜♪


ゆきみうさぎさん、こんにちは〜♪

フィギアスケート、荒川静香選手が金メダルを獲得しましたね〜!!! 素晴らしい〜!!!
荒川選手の笑顔を見て感動しました〜w(*^o^*)w

村主章枝選手、安藤美姫選手も、素晴らしい演技でしたね〜!!!

オリンピックは、世界の代表ですから・・・そこに出られるだけでも、素晴らしいですよね〜!!!

2006年02月24日 (金) 11時36分

[174] 投稿者:ゆきみうさぎ - 金すげえ♪


もう荒川さんは手放しで、すごいすごいの一言♪
(ちょっと古いけどイナバウアーを見ていて、なんとなくナンシーケリガンを思い出してしまった…)
いや〜でも…段々冷静になってくると、やっぱ村主さんの4位がイマイチ納得イカーン(^^;;
個人的には確かに、頑張っても中々高得点にはなら無いのに、コケたら大失点と「素人目には見える」アイススケートとか新体操って、もっと上手く出来たら加点〜♪で良いとは思うんだけど……。
3→2のミスはあったかもしれないけど(これがそんなにミスになるのからして、ちょっと不満だが…笑)あとは綺麗に滑り終えた村主さんが113.48で、なんで1回コケたスルツカヤさんがそれより高得点の114.74で、2回コケたサーシャさんはさらに高得点の116.63って…ナンなのダー?この三段逆スライド方式みたいな配点はあああ???
コケても他がよかった…のだろうけど、今回の村主さんは単にミスが少ないだけじゃなくて、他も実際良かったように見えたんだけどなあ…と、ぶつぶつ(笑)
まあでもここは素直に喜びましょーう♪\(^▽^)/♪

2006年02月24日 (金) 21時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板