【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[149] 投稿者:Rookicky - 今年も宜しくお願い致します〜m(_ _)m


ゆきみうさぎさん、ryuun先生、クリケット座さん、皆様、新年 明けましておめでとうございます<m(_ _)m>

昨年は、ゆきみうさぎさんをはじめ、色々な先生方や皆様からご指導を頂き、大変お世話になり、有難うございました〜m(_ _)m

今年も、皆様から、色々とご指導を頂きながら、お力をお借りすると思いますが、
未熟者のRookickyですが、これに懲りずご指導を宜しくお願い致します〜m(_ _)m
皆様にとって良い年になります様に、お祈り申し上げます〜m(_ _)m

Rookickyの目標は、今年も、大好きな色々な占いに興味を持ちつつも、少しずつでも、理解して行けたら・・・と思っておりますが・・・。
マイペースで気楽に頑張ります^^!!

2006年01月01日 (日) 11時28分

[150] 投稿者:ゆきみうさぎ - あけましておめでとうございまーす♪


Rookickyさん、ryuun先生、クリケット座さん、皆様、新年 明けましたっ。
今年も宜しくお願い致します〜。
こちらこそ、色々な方々からお世話になりました♪
またみなさんで仲良くお話しながら、良い年にしていけたらな〜。と思います。

今年もちびちびと占いのコンテンツや、占い周辺のお話し、また、よりいっそう、全然関係ない趣味のお話(?)なんかも増やしていけたらな〜と思います。
占いと全然関係無いお話を気楽に出来たり、ふらっと来られた方が、ぽちっと占いのお話をしていけるようなサイトが目標です♪
マイペースで気楽にやっていくと思いますので、どうぞよろしく〜♪

\(^▽^)

2006年01月02日 (月) 10時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板