【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[147] 投稿者:Rookicky - ゆきみうさぎさん、皆様へ♪


ゆきみうさぎさん、ryuun先生、クリケット座さん、皆様、こんばんは〜!!

皆様、ご無沙汰しております!!
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか!?

私は、最近、色々とバタバタしておりまして・・・今日、久々にPCを開きました・・・^^;;;

今年も、あと2日ですね!!
今年は、私にとって、「パメラ館」で、ゆきみうさぎさん、ryuun先生、色々な皆様と知り合い、「ハートランド」で、クリケット座さんと知り合う事が出来まして、色々とご指導を頂き、とても有難く、ラッキーな1年でした^^!!
皆様、色々と大変お世話になり、有難うございました〜〜〜m(_ _)m

ゆきみうさぎさん、皆様、良いお年をお迎え下さい〜!!

2005年12月30日 (金) 20時39分

[148] 投稿者:ゆきみうさぎ - こんにちはー♪Rookickyさん^^


昨日は一日、某イベントに行っておりました♪
もう事実上、直接お会いするのはこの時だけっ、なんてお友達もいて、久しぶりに色々お話したり、終わった後で遊んだりして帰って来ました。このイベントが終わると、もう今年も終わりだなあって気がしてみんなで「良いお年を〜♪」って感じで解散するんですよねv(^▽^

今年も色々あった一年でした〜♪
年末にかけて…、特にコンステはお気楽極楽なバカっぽ系路線も臭いだしてきたんですが(笑)こっちはこのノリが増えそうな気は…(^^;;
クリケット座さんやパメラ館のみなさん、Rookickyさん、またエキサイト掲示板のsnow.white52さん始め、ネット上でもとても充実した一年でしたー。みなさま良いお年を。また来年もよろしくお願いします♪

2005年12月31日 (土) 09時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板