【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[141] 投稿者:Rookicky - ryuun先生、ゆきみうさぎさんへ!!


ryuun先生、ゆきみうさぎさん、こんにちは〜!
最近、寒さが増しましたね〜><;;;
今年の冬は、凄くなりそうな感じですね・・・。

ryuun先生へ♪
ryuun先生の掲示板は毎日拝見させて頂いております〜^^!!
パメラさん、じゅりあんさん、こうきんさん、太乙真人さんのレス、それに対するryuun先生のアドバイスは、本当に奥が深くて・・・Rookickyの力では理解出来ないくらいレベルが高いです・・・^^;;;
おそらく、Rookickyは「森を見て木を見ず」状態なのでしょうね!!!
皆様のレスを拝見しながら、少しずつでも十干の性質について理解したい所ですが・・・本当に難しいです〜!!
もしかしたら、Rookickyは、占いは好きですが、命式的には向いていないのかもしれない・・・と思いました^^;;;
でも、占いは好きですし、学びになるのではと思いますので、未熟者ですが、これからもご指導宜しくお願い致します〜m(_ _)m

ゆきみうさぎさんへ〜♪
先日は、なおさんへのレスでも大変お世話になり、有難うございました〜m(_ _)m
ゆきみうさぎさんの西洋占星術の判断も細部までご理解されていらっしゃいますので、感動しております〜!!クリケット座さんも凄腕の方でいっらっしゃいますね〜^^!!
アスペクトもですが、ハウス区分の部屋の範囲等・・・占い方も様々ですね〜@@!!
「星の掲示板」でもレスしましたが、2006年の現象はある程度予測されるのでしょうか??
ryuun先生も、ゆきみうさぎさんも、クリケット座さんも、詳細までお答え下さりそうですね〜^^!!
是非是非、教えて下さい〜!!
これからも、ご指導宜しくお願い致します〜m(_ _)m

2005年12月11日 (日) 14時15分

[143] 投稿者:ryuun -


Rookicky さん
こんばんわ。。

見て頂いていたんですね。
掲示板、むずかしいかったですか。。
まぁ〜なにげにたのしんでください。。

なにか、質問簡単なものでもかまいません。。
よければどうぞ。。<(_ _)>

ryuun

2005年12月11日 (日) 21時18分

[144] 投稿者:Rookicky - ryuun先生、有難うございます〜m(_ _)m


ryuun先生、お返事を頂き、有難うございます〜m(_ _)m

私も質問を伺いたい所ですが・・・どうも自分で的外れな質問や見解をしそうな感じがします・・・^^;;;

時 日 月 年
乙 丙 丙 辛
未 申 申 亥

これが私の命式なんですが、好奇心は多く、色々な事に興味を持ちながらも、何となく、早とちり&気が散々して、それが影響しているのかもしれません!?
恥ずかしながら、自分でも掴めないんですよね・・・。
ですから、少し理解出来そうな感じになりましたら、レスをさせて頂きたいです!!
申し訳ございませんが、お勉強はさせて頂きます〜!!
これからも、ご指導宜しくお願い致します〜m(_ _)m

2005年12月12日 (月) 15時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板