【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[99] 投稿者:ゆきみうさぎ - 今日は良いお天気♪


なんですが…週末は崩れるような事言ってるんですよねえ。中野区、今週は土曜日に会館(障害者福祉会館)、日曜日にこぶし園のお祭り(こぶしフェスティバル…だったっけかな?)があります。
お天気に恵まれるといいのですけどねえ♪

2005年10月13日 (木) 10時53分

[100] 投稿者:ryunn - 実践鑑定のはなし


こんにちわ

実践鑑定をしていると何気ない傾向を掴むことが有りまして・・
結構鑑定慣れやはしごをしてきたお客さんと
全くの始めて人達には違いが有りまして・・
しいては自分の鑑定のレベル試されているのか
ちょとっさかくする時があります。。

なれている人は、聞きたい鑑定のポイントで
鑑定内容の確からしさを確認している様子でして・・
初めてっぽぃ人達は必ず何件も(金運とか家族運とか)
聞き出そうとしますね。。
そして当たっているかどうか自己の中で確認して
鑑定士に出来るだけ悟られないように反応しますね(^^)

このような被鑑定人に対して鑑定のワザみたいな物を
私はよく使うのですが。。。
少々まどろっこしいけれど
これも占いという宣伝の一つと思ってやってます。(∩.∩)

それではまた

2005年10月13日 (木) 12時40分

[101] 投稿者:ゆきみうさぎ - こんにちは〜♪ryuunさん^^


書き込みどうもありがとうございました♪

>結構鑑定慣れやはしごをしてきたお客さんと
>全くの始めて人達には違いが有りまして・・

うんうんうんっ。わかります。これは占い師さんなら(他のお仕事でも)皆さん、多かれ少なかれ思われてる事なんでしょうねぇ。パメラさんも鑑定再開されたとかで、十干でのクライアントさんの傾向、お話されていましたけど^^

いかにも初めてって言う方もいらっしゃいますし、何回も対面・電話での占いを利用されている方も多いですよね。私と話す方は結構みなさん、他ではこれこれこう言われたんですけど…みたいに平気でフレンドリーに話される方が多くて、中には確認される方も多いんですが。

私はあんまり駆け引きみたいになるのは、好きく無いし(つか出来んっ(^^;;)しゃべり自体は本当に地のまましゃべっています^^;;

まだまだ占いと言うとものすごく疑ってかかるか、極端に過大評価される方も、中にはいらっしゃるんですよね。
私は占い師単品としては、全然一流でも何でもないと思っていますが、だからこそ逆に
「普通の占いだけならこんな感じだと思うんですよ。こう言う事はわかります。これは出来ます。でも漫画やドラマ?や、うたい文句をそのままに、こんな事を期待されても、それは出来ません。」を正直にお伝えするだけでも、私なりの占いの宣伝(理解、認識への貢献?)にはちょっと位役に立ってるかなあ…とは思っています(^^

ハートランドなら占い+カウンセリングで対応出来ますから、もうちょっとはまかしとけって、気になれる時も多いんですけど♪

>初めてっぽぃ人達は必ず何件も(金運とか家族運とか)
>聞き出そうとしますね。。

かいつまんでとか、総合的にって事なら充分わかりますけど、一つ間違うと

http://woman.excite.co.jp/bbs/love/fortune/thread-452451-id-168.html

でお話した、
「この私に最低の料金と、最小の手間、時間で 最大の結果、利益をくれーい、くれーい、くれーい♪」
と、くれくれ光線をあたり一面に放っている方になっちゃいますね^^;;

普通に「今自分では、どれも全部良くわからないんですけど、○○運、××運、▽▽運、どれが一番問題でしょう?」とか聞いていただけたら、やりやすいかもしれないですね\(^▽^

2005年10月13日 (木) 17時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板