【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[57] 投稿者:ぁゃヵゝ - はろぉ♪


ぁゃヵゝデ〜ス☆★
ぃきなりだヶど
みんな!!
ゥチとトモダチにならなぃ???
☆――――ぁゃヵゝの自己紹介――――☆
名前:ぁゃヵゝ
年齢:12歳『小6』
住んでるトコ:大阪だょ!
好きなモノ(?):ハガレン・テニプリ・ナ         ルト・ブラックキャット         だょ!
         ほヵにも漫画知ってる          ょ!
性格(?):とりぁぇず元気!!
      元気すぎてぅるさぃぐらぃw
最後にひと言:みんなぁ!!
       ゥチとトモダチになろっ!
       何歳のヒトでも話はゎヵると       思ぅょ!!        
       みんな!
       レスして(´□`人´口`)       ネー
   ぢゃ!  レス待ってマ〜ス!       

2005年03月25日 (金) 16時01分

[58] 投稿者:ぁゃヵゝ - ゎヵりにくぃのでヵきなおしました!『内容はぃっしょです。』


ぁゃヵゝデ〜ス☆★
ぃきなりだヶど
みんな!!
ゥチとトモダチにならなぃ???
☆――――ぁゃヵゝの自己紹介――――☆
名前:ぁゃヵゝ
年齢:12歳『小6』
住んでるトコ:大阪だょ!
好きなモノ(?):ハガレン・テニプリ・ナルト・ブラックキャットだょ!ほヵにも漫画知ってるょ!
性格(?):とりぁぇず元気!!元気すぎてぅるさぃぐらぃw
最後にひと言:みんなぁ!!ゥチとトモダチになろっ!何歳のヒトでも話はゎヵると 思ぅょ!!みんな!レスして(´□`人´口`)ネー
   ぢゃ!  レス待ってマ〜ス!       

2005年03月25日 (金) 16時05分

[59] 投稿者:ゆきみうさぎ - こんばんは♪


あらま、可愛いお客様♪
小学六年生ですかあー?
占いとか楽しい頃かな^^
どうぞよろしくね♪

2005年03月25日 (金) 21時32分

[61] 投稿者:ぁゃヵゝ - こんばんゎぁ☆★


なっ!
ヵゎぃぃ!?
ぁりぇなぃょぉ!!

小6だょー!!
ゆきみうさぎサンゎぁ?
何歳???

占いだぃすきだょ^^
心理テストもグー!!
ゆきみうさぎサンも好きぃ?

ゆきみうさぎサン!!
(ヨロシクゝд)☆(д・ヨロシク)

2005年03月29日 (火) 14時09分

[62] 投稿者:ゆきみうさぎ - どもどもども♪


お返事ありがとね〜♪
私は…、うーん、たぶんぁゃヵゝさんの
おとーさんくらいの年齢じゃないかなあ(笑)

占いは好きですよ〜♪やっぱり楽しいしね♪
占いと言っても運を良くしたり、
性格や気持ちを知るヒントにしたり、色々あるでしょう^^

でも中には…それで悩んじゃったり、
あちこちから、違う事言われて、かえって
「???」って悩んじゃったりする事ないかなって思って、
コンステレーションの方はHP作ってみたんです♪

たーくさん占いで楽しんで、何かわからない事や
心配な事が出来ちゃったら、気軽に聞いてみて下さいね♪

親切で占いに詳しい、おにいさんおねえさんが
たくさんいますから d(^▽^

2005年03月30日 (水) 08時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板