【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[50] 投稿者:ゆきみうさぎ - ミルキーウエイの方…


大改装工事中?です(笑)
フレーム取っ払おうかなあ…とも思って迷ったんですが、今のところは現状維持で、リンク先のコンテンツのシェイプアップ優先しています♪
なんたって占いカウンセリングのサイトのはずなのに、占いもカウンセリングも書いて無いじゃんって…(笑)
徐々に占いに関する考え方や一般論部分はコンステレーションにお引越しして、ミルキーウエイに、ハートランド・ゆきみうさぎ流の占いとカウンセリングをアップ出来たらなあ…と♪

ちなみにパメさん、
はっぱ隊と言うのはYATTA!と言う歌を歌っているグループの事ですが、ほとんどこの歌のために結成されたようなグループで、これ一曲しかないので、グループ=歌でわかるかなと…(^^

ノリのいい曲で
「どんないいことあるだろう
生きていたからラッキーだ♪」
見たいな歌詞の取ってもポジティブな歌なんです♪
映像はちょっと笑えますけど^^

2005年02月21日 (月) 09時55分

[51] 投稿者:パメラ - そうなんですよね〜


HPの基本に返ることって大事ですよね。
自分のサイトも「占い勉強しましょ」趣旨
ですから本当はやすこ先生のところみたいに
「勉強」になる方が良いんですが・・。
四柱推命の簡単講座から、と思っているんですが色々と出てきて「これを出して良いのかな・・」と思うとこもあり。

ただ、何か色を持たないとyahoo登録も果たせないので、色々考えています

はっぱ隊の説明ありがとうございます。
今度テレビに出てきたら興味をもってみてみますね^^

2005年02月22日 (火) 17時52分

[52] 投稿者:ゆきみうさぎ - オリジナル色かあ…


あれだけの…単に専門的な内容と言う意味だけでなく、掲示板に集う方々のやり取り内容まで含めての内容での東洋占術を展開されながら、一方ではエニアグラムとの合体サイトなんてそれだけですっごい色があると思うんですけどねえ(^^

2005年02月24日 (木) 09時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板