【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[42] 投稿者:ぱめらん - ぱめらん


掲示板改造中ですか^^
パメラは大改造しましたです。

有料サイトを作ろうと思ってパソコンに向かうと、どういう訳か今のサイトの返事を書いたり更新しているんですけど・・・・^^:
体が勝手に仕事を拒否しているみたいなんです。
どうしたら良いのでしょうか・・^^

2005年02月11日 (金) 22時21分

[43] 投稿者:ゆきみうさぎ - やっぱこりゃもう、流れにまかせるですかねえ^^?


>体が勝手に仕事を拒否しているみたいなんです。
どうしたら良いのでしょうか・・^^

乱暴なように聞こえるかもしれませんが
したいで拒否出来るお仕事なら、拒否しちゃうのも正解と思います。
自分が受ける側だったら、拒否したがってる方に見てもらっても、あまり嬉しくないじゃないですか?^^;;
だったら、私ならちょっと待ってみて体調や気持ちのモチベーションをベターにして、受ける時には目一杯受け止めてあげる方がよかとかな〜?と思います♪(それが出来るなら…)
実際私も本業立て込むと、サイトの更新やBBSのお返事、実に遅れ気味になりますが、そりゃまあ優先度でいったらねえ…
体は一つで、全てを完璧には出来ない以上、クライアントさんの対応のウエイト割いてってわけには行かないですから(^^;;;

2005年02月14日 (月) 15時21分

[44] 投稿者:ぱめらん - こんにちは、うさぎさん


こんにちは、うさぎさん。最近は忙しそうですね^^

>乱暴なように聞こえるかもしれませんが
>したいで拒否出来るお仕事なら、拒否し
>ちゃうのも正解と思います。
>自分が受ける側だったら、拒否したがってる
>方に見てもらっても、あまり嬉しくない
>じゃないですか?^^;;

うん。何でこんなに気が進まないんだろう、と
思うぐらい進まないですね^^
それで、これは時期ではないんだな、と、
夕飯のお料理を作っている時に、急に閃いたところだったんです(笑

まずは、子育てが離れないと、時間的にも余裕ができないんです(><、
うさぎさんは、クライアントさんと、どんなお話するんでしょうね。
主な占法は、やっぱり占星術ですか^^ ホホ

2005年02月15日 (火) 01時17分

[45] 投稿者:ゆきみうさぎ - どもどもども♪


>うさぎさんは、クライアントさんと、どんなお話するんでしょうね。
主な占法は、やっぱり占星術ですか^^ ホホ

話すと言えば何でもお話しますよね。
ある種こちらは受ける側ですから。
やっぱり多いのは恋愛、お仕事、人間関係、彼氏彼女、人生上手く行かないなど…この辺は普通の占い師さんと同じです。
ただ鑑定して上から結果をお伝えする、指示を渡す、と言う感じではなく、お話をたっぷり伺った上でいっしょに考えるっていう感じの流れが多いです。
後、実は多いのは、やっぱり「某占い、占い師さんに悪い事を言われた!」の類です。
意外に思われるかもしれませんが、セックスのお話も多いです。
それと最近多いのがいわゆる「占い通、成功法則通」の方が、「これでいいはずなのに上手く行かない…」とかですね。

占術はやっぱり占星術、タロットが中心なんですが、私の場合、一つお話していると、他にも飛ぶんですよね。(^^;;
時々ヤフーのタロットのトピックに書き込んでいるんですが、みなさん実に良くご存知で、タロットのお話しをしていると、占星術、数秘術、カバラ…と、次々出てきます。

2005年02月15日 (火) 11時56分

[48] 投稿者:ぱめらん - お返事ありがとうございました


うさぎさんの占い師生活が伝わってきますね^^

>やっぱり多いのは恋愛、お仕事、人間関係、
>彼氏彼女、人生上手く行かないなど…
>この辺は普通の占い師さんと同じです。
>ただ鑑定して上から結果をお伝えする、
>指示を渡す、と言う感じではなく、お話を
>たっぷり伺った上でいっしょに考えるって
>いう感じの流れが多いです。

私も以前電話登録していた時には、
たっぷりと聞かせいいただきましたが^.^
今思い出すと、一番気のあったクライアントは
「ねえ、私占いが好きなの。何でもいい。当ててみて♪」
という感じの人でしたでしょうか^^
波長が・・似ていたのかもしれませんねw

2005年02月18日 (金) 00時03分

[49] 投稿者:ゆきみうさぎ - 波長は似ます〜♪


>「ねえ、私占いが好きなの。何でもいい。当ててみて♪」

それは占うまでも無く
→「あなたは好奇心旺盛な方です♪」(笑)

でも波長は似ます。確かに、自分が地でいる限り。
類は友を呼ぶって言うやつですよね♪
だから背伸びしすぎて、ハッタリや自分とかけ離れたキャラやってると、本来とは違う気の人が誤解して集まってきちゃうんですが…(^^;;
向上心を持ってがんばっているとやっぱりワンランク上見たいな方と出会えたり、ご縁が出来たりしますから、そう言う風にがんばるのはとっても良い事だと思うんですよね〜♪

2005年02月18日 (金) 11時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板