【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[468] 投稿者:もも - 初めまして

悩んでここにたどり着きました。沢山お聞きしたい事があります。語学学校の外国人講師が好きになりました。
生憎既婚者です。しかし家庭生活は上手くはいっていないようです。仕事の後も縛られて生徒の質問すら答えずに帰ります(奥さんの縛り)魅力的だと言われたり、
自分の授業には必ずいて欲しい、学校主催の年に一回のパーティーで初めて誘った女性が私みたいです。
ただ、専業主婦、ビザ、失職、家探し、慰謝料等考慮すると簡単に動けないみたいです。ただ私もパートナーは欲しいので辛い所です。相手の生年月日がわからないのでタロットでしか占えないと思います。また占者によって頑張れ、気持ちが動いているから今の女性が去っていく派とわからない派に別れます。学校の規定もかつて他の先生と生徒との恋愛トラブルがあって厳しくなってお互い動けない事もあります。

個人的に病気をしましたので日本人男性達からはそれを理由に去られましたので外国人の方(外国の友人達に相談すると問題ないとの事なので)とパートナーになれたらいいなと思います。夜中から眠れない為長文駄文申し訳ございません。

占いに全般に関しての質問ですが、多くの女性が占いジプシーとなって苦しみ抜け出したいと願っています。それは人間関係(恋愛)と言う事なんでしょうけど。どう励まして上げればいいのでしょうか?

またある鑑定士は、自愛、潜在意識を勧めますがそれを既にやっている場合その鑑定師の考えはどうしてなんでしょうか?

リピしている鑑定師は時間内に占わず話で引き伸ばして
また来るようにさせるのですが、これは馴れ合いみたいなものですか?

長文駄文失礼しました、お許し下さい。

2014年05月15日 (木) 05時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板