【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[464] 投稿者:454・456の実冬です。 -


お久しぶりです。新月!・これから不思議な占いやります^^v。

今でも、私は超!頻繁に利用させてもらってます!。

本当に何度も助けられました。
何度も励まされたし、立ち上がれました。

今でも不思議な占いは、私の転ばぬ先の杖v^^v。
冗談ぬきで感謝しています。

大袈裟じゃないんですよ。あれこれネットでは書けないけど、不思議な占いの不思議な体験談は山ほどあります^^☆。

きっとこれを読んでる他のかたも共感してくれてる方がいるんじゃないかな?、、、なんて☆。

それでも、、、もう、、、ちょっと厳しくなってきたかも?。

そろそろゆきみさんに直接、鑑定してもらいたくなってきました!。

本当にもう、ツライでーす★★☆^^;☆★★。

でも、あと少し、もうちょっと、、、自分でふんばってみますが、
鑑定を依頼の時は、どうぞ宜しくお願いします。

優しくしてください★★★。

これからもこちらのサイト、応援しています!

ありがとうございました。

2013年03月12日 (火) 03時14分

[466] 投稿者:ゆきみ -


おー、お久しぶりです!
ご利用嬉しいです♪

せっかく作ったし、無料ですから、
どうぞご遠慮なく、使って下さいね♪
(もちろん、再三・乱占ドーゾと言う、
 意味ではないですが☆)

不思議な体験は、私もありますし、
多分どんな方でも、それなり(以上?)に、
あるはずと思います。

ただ、不思議を不思議と、
受け止められるかどうかの方が、
大きいというか…。

サイトはもう、新調したくて進まないので、
実は、お恥ずかしいのです…(^^;;

鑑定と言うか、セッションは、
原則・いつでも承っています。
思うところありましたら、
お気軽に、打診下さいね♪

2013年03月12日 (火) 22時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板