【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[433] 投稿者:白雪姫 -


ゆきみさま&楽々はぁとさま

お二人ともいろいろありがとうございます。

>六星は、0学や算命と比較され、
>「算命を元に…」と説明されてますが、
>「算命が完全に私にあってる」と思ってたら
>六星は作ってなかったはず

>少なくとも理由の一つは、細木さんが、
>「算命は(私には)合わない。」
>と思われたからだと

なるほど。確かにおっしゃるとおりですね。
本当に合ってると思ったら
改めて独自の占い作る必要ないですよね。

まあでも、何度も言うようですが
悪い時期は動かないべきとかいうけど
動かないって、基本無理ですからね(笑)

人間誰しも自分ひとりで生きてる訳じゃないから
家庭の都合もあり、仕事の都合もあり
それに応じて動かざるを得ないですから。

おそらくこの「動かないべき」っていうのは
静かにしてればうまくいくっていう意味じゃなく
悪い時期に何かやったことって、後になって
「やっぱりあの時やらなきゃよかったー(*_*」
(そしたらこんな目に遭わずに済んだのに)
っていう気持ちを味わうことが多いよ
ってことじゃないかと私は思ってます。


それから楽々はぁとさま
ほんとに個人リーディングまでお世話になっていいんですか??
個人的に是非みてもらいたいんですが。。

生年月日(ちなみに時間もわかりますよ)って
どこでお知らせしたらいいですか?
ここでもいいのかな??

詳細をみていただくのであれば、
リーディングの参考のために
ここ数年の出来事や近況も、もうちょっと詳しくお伝えしますよ。

去年から、急に現実の運気が変わってしまって
生年月日から割り出していろいろ占ってもらったりしましたが
なかなかしっくりくるものがない状態です。
普段はそんなことないんですけど。。

とりあえず、お返事お待ちしてますね。

2009年10月15日 (木) 14時44分

[434] 投稿者:楽々はあと -


白雪姫さま

基本的には空亡・天中殺と西洋占星術のイベントで
必ず一致するものはないと思いますから、
そういう意味でこちらも興味はありますね。


生年月日は公開されても良いのであればここでも結構
ですし、Yahoo!IDがあればDaysのプロフィールから
メッセージが送れるようになっていますから、
そちらから送っていただいても結構です。

確かに占星術である以上出生時間も必要ですね。

あとは出生地と大幅に移動していれば現在の都道府県
レベルでの場所も占星術ですので必要情報になります。

ただ、必ずしっくりくる答えが出るかどうかは判りません。

あとは、ペースが週3程度なので、簡単に見るだけでも、
完了までに半月〜1ヶ月ぐらいかかることもありえます。

それでもよろしければ、どうぞ。


細かい状況等は占う前にはない方がかえって良いかも知れません。
外のイベントと必ずしも一致するものではなく、あくまで
「内面的な原因要素」を読んでいくことになりますので
そういう意味では、一般的な占いとは違った答えになる
と思います。

とりあえず天中殺・空亡期の過ごし方や意味について
考える参考情報としての「部分的なもの」になると思い
ます。

ホームマークにトピックのURL入れておきましたので
そちらを読んでみて、それよりも簡単なものと
考えていただければと思います。

この初回では、仕事などの将来の事についての
リーディングだったため全て見ましたが、
今回は、現在と、今後についてアウトラインを見る
ような形になると思いますので・・。

2009年10月15日 (木) 21時25分

[435] 投稿者:白雪姫 - メッセージ送りました


ありがとうございます!
お言葉に甘えて、今メッセージを送りましたが
届きましたでしょうか?

もし届いていなかったり何か情報が足りないようであれば
ご連絡くださいませ。
よろしくおねがいしますm(__)m

2009年10月15日 (木) 22時49分

[436] 投稿者:楽々はあと -


白雪姫 さま

無事、データーの方確認できました。
不足等はありません。

おとといは、メールサーバがダウンしていて、
昨夜は夕食を食べた後すぐ眠ってしまいましたので
ご連絡が遅れましたが、確認が取れております。

とりあえず現在の芸能人ネタが終わってから取りかか
りたいと思います。

では、お時間いただきますが、よろしくお願い致します。

2009年10月17日 (土) 06時46分

[437] 投稿者:白雪姫 - よかったです


楽々はぁとさま

ありがとうございます。
無事届いているようで安心致しました。

もちろん、急いでいるわけではありませんので
ゆっくりお待ちしてます。
よろしくおねがしいします。

2009年10月17日 (土) 10時16分

[440] 投稿者:ゆきみ -


ちょっとぶりですみません!
が、お話がうまく進んでいるようなら、
良かったです。

天中殺や大殺界が悪い〜動かない方が良い、
と言うのは、あくまでも、
「そう言う主張をしている人・立場もいる。」
で良いと思うんです。
嘘とは言いませんが、当然別の見方もあります。

一方で、占いでどうと言う事を抜きにしても、
現実的に考えて、
「焦って色々するよりは、動かない方が…」
と言う事態なら、それは当然、それで良いと思います。


>根本的に話の腰を折ってしまうようで申し訳ないんですが
>細木さんが算命から六星占術を創ったという説には何か
>疑問が残るんですよね。

>オリジナルは何なのだろうか?という疑問が残っています。

はい。
算命から作ったわけでは、無いと思います。
チョコチョコとは、言っているのですが、
私は(最初の六星の)オリジナルは、
真理占星学と言う、命術だと思っています。
解釈的には、0学っぽいところもあるんですけどね。

その後の宿命大殺界とかは、算命の大運天中殺でしょう。

六星は算命が、元では無いと思うんですが、
算命と好対照と言う事は、言えると思うんですよ。

2009年10月27日 (火) 21時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板