【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[337] 投稿者:りん - 星の掲示板に入れなくなりましたね。

ゆきみ様、長い間大変お世話になっております。今日何となく、星の掲示板を覗こうとしたら、
http://ww4.custom-click.com/?MID=m103608&FL=1&BGCOLOR=FFFFFF&prvtof=8b2VkUqfXDCVzl0FpwprMP7rkCvsOvbkC33OG2Nw8DU%3Dに転送されてばかりで入れませんでした。
お陰でこちらの掲示板を見つける事が出来ましたが…

処で、折角らん様にあれ程ご丁寧にご占断頂いたのに、まだ実現せず何も解決しないあり様なので、他のHorary占者に訊いてみ様としましたが誰も何もして下さらないのです。
らん様もどなたかにフィードバックが欲しいでしょうから、どなたか有料でも今までのご占断についても含めてご相談頂けるHorary占者をご存知ないでしょうか?

2008年01月30日 (水) 16時57分

[338] 投稿者:ゆきみうさぎ - 確かに…!?

おやっと思って、開けてみました。
確かに一瞬だけ画面が出るんですが、
すぐ別の画面に切り替わってしまいますね!?

原因がわからないので、何とも言えませんが、
ちょっと様子を見て、変らないようなら、
新しい掲示板のレンタルを考えて見ますね。

Horary占者さんで、有料でも可と言う事でしたら、
心当たりがまったく無いわけではないのですが…。
いずれにせよ、直接の知り合いと言うよりは、
お友達経由のような、関係の方ですので、
とりあえず共通のお友達に、連絡は入れて見ますね。

ただ、りんさんがこちらを、見つけて下さったように、
サイト経由で、掲示板もブログもありますし、
見つける気でしたら、わからない事は無いと思います。
そちらの再会の方も、急がずに期待して待ちましょう。

2008年01月30日 (水) 17時35分

[340] 投稿者:りん - 早速ご返事有難うございます。

ゆきみ様、本当にご丁寧でご親身な応対誠に有難うございます。いつも感謝しております。
是非ホラリーの方ご紹介頂きたいと思います。ホラリーに関する掲示板やブログにも質問し様と散々探しましたが、見つかりません。
一つありましたが、占断の一般的な有効期間について質問しただけなのに、いきなり鑑定料を8千円以上と言われました。そこまで知らない相手に払えません。らん様なら一万円出しましたが…他の方は3千円位でお願いしたいですが、らん様位詳しくご占断頂けるならもう少し出しても結構です。問題は、支払いをPaypalでお願いしたいといけません。Paypalの方が手数料がかからず便利で、双方にメリットです。
気になっているのは、らん様にあれ程丁寧にご占断頂いた事は5ヶ月経っても何も進展していないので、何も起きない内に期限切れになる占断なんてあるかしら?と言う事です。ホラリーは短期の事しか言わない占断と仰る方もおりますが、ホラリーは逆らってもその通りになる的中する占断だと伺っておりますが…如何でしょうか?
何せ去年一月の占断ー彼とは会えないから何も起きないが的中した様な… でも、なら、らん様の占断が今年的中しても良さそうな気もしますが…
処で、ネイタルで、2室に海王星射手座0度の人の金運とはどんなものなのでしょうか?
株取引のライセンスを持っていたり、コンピューターをがらくたから改造したり、頭が良くて器用で外見も全部備わっている割に、何故かペンキ塗りをしています。
1室に木星蠍座2度、6室に太陽牡羊座23度、7室に土星牡牛座9度、水星牡牛座12度、金星牡牛座13度、火星牡牛座26度、早くに結婚して離婚して子供はいません。
9室に月蟹座27度、ガーぷの世界みたいに、彼の親が未婚の母で、父親の事は全く知らないそうです。彼を生んで暫くしてからレズに転身したそうで、彼は料理なんてしないで、シリアルばかり食べていて、家庭的な感じはありませんが…11室に冥王星乙女座25度、天王星天秤座6度。こう言う男性の人生とはどんなものでしょう?特に2室の海王星と7室に金星も火星も水星もあるのが言うのが気になります。因みに金星と火星が同じ男性って女癖は悪くないですよね?どんなでしたっけ?以前散々本を読んだのですが忘れてしまいました。でも、この人の座相は何だか面白そうで… 因みに、この男性の誕生日は、4/13/70Milwaukee7pm生まれで、占星術の事を出すと不快がってました。トムクルーズと同じサイエントロジーでこの手の事は嫌いな様です。
色々伺って申し訳ありません。

2008年01月31日 (木) 18時49分

[341] 投稿者:ゆきみうさぎ - 連絡してみました。

お友達にメールを入れて見ました。
取り急ぎ御連絡までです。

2008年02月01日 (金) 08時24分

[343] 投稿者:りん - 早速ご返事有難うございます。

ゆきみ様、いつもながらお忙しい中ご親身な応対誠に有難うございます。

その内、らん様を含めて皆様で落ち着いたら、Horaryの翻訳本でもご一緒に出版したいですね。

では、又のご返事をお待ちしております。宜しくお願い致します。

2008年02月01日 (金) 14時47分

[344] 投稿者:りん - 処で、お友達の件は?

ゆきみ様、大変お世話になっております。Horaryのお友達の件はどうなりましたでしょうか?

2008年02月14日 (木) 16時32分

[345] 投稿者:ゆきみうさぎ - こんにちは。

仲介者に当たる方が一報してくださって、
その方から教えていただいたメアドに、
私も出して見たのですが…、

多忙中か、何かかもしれません。
もう一度連絡入れて見ますね。

2008年02月15日 (金) 21時53分

[346] 投稿者:りん - どうもお世話になります。

ゆきみ様、大変世話になった親友が亡くなっていた事が分り、落ち込んでいる内に、こちらの書き込み方が分らなくなってお礼が遅くなりました。兎に角、又のご連絡をお待ちしております。

2008年02月18日 (月) 12時14分

[347] 投稿者:ゆきみうさぎ - お返事がありました。

ホラリーをされる先生より、
お返事いただけました。

結果としては残念ですが、
今回、鑑定〜御相談は、諸事情により、
お引き受け出来かね、心苦しいが、
御遠慮させて下さいとの事でした。

また、お返事が遅れた事についても、
一言触れられており、
ちょっと公私共に、多忙だったそうです。

メールではもう少しだけ、
具体的な事も話されていましたが、
ここで書くのもどうかと思うので、
私の判断で略させて下さい。
ただ、忘れていたとかではなくて、
本当にご事情で、お忙しかったそうです。

特に日頃お付き合いがあるわけでも無く、
私からのイキナリの打診に、
お忙しい中、義務でもないのに、
お返事いただけたのは、ありがたかったのですが…

りんさんに対しては、変にお待たせした上で、
期待を裏切る結果になってしまったら、
申し訳ありませんでした。
m(__)m

2008年02月24日 (日) 19時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡