【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[306] 投稿者:Rookicky - HPの更新おめでとうございます!

ゆきみうさぎさん、こんにちは〜\(^▽^)

masamasa先生の作って下さったスクリプトを、早速、試してみましたよ〜(^-^)v
太陽のある度数の位置も、自分の星座も瞬時に出て解かりやすかったです〜w(^o^)w
因みに・・・「ヘラクレス座」でした〜!
カブト虫にもひませんでしたかね???

HP、色々なコーナーが増えていますね〜♪
いつも、楽しませて頂いて、有り難うございます!

2006年12月05日 (火) 15時56分

[307] 投稿者:ゆきみ - どもー。Rookickyさん^^

日にちだけで見ている星占いや宿曜に比べたらずいぶん正確だと思います♪生時までで生地が無いのですが、そんなに大きくずれるわけじゃないし、かえって使い勝手が良い気がします。感謝感謝です^^

ヘラクレス座は真面目な実力主義者…の、割りには表面的な野心は少なかったり、実際に華やかな脚光は浴びにくかったりします。実力の割りには縁の下の力持ちや、裏方役に回る事も多く、運も不運も巻き込まれ型で向こうから来る事も多いんですが、本当はそれだけの力を持っている星座なんですね。
宿曜ではほぼ軫宿と重なります。あっちは月なので、必ずしも意味イコールになるわけじゃないですが、比べてみると面白いですよね^^

2006年12月05日 (火) 23時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板