【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[291] 投稿者:soukan -


ふたたびこんにちは 『ゆきみうさぎ』さん

私はとっても普通の思考と視点を持った織田無道そっくりなおっさんです(^_^)
ただ鑑定法が変なので全体的に変なだけです
自分で自分が出した鑑定結果に首をかしげながら鑑定しています

某ホソキッキーさんはお嫌いのようですね
私も彼女の意味不明な若作りにめまい(〜.〜)がする事があります
でも彼女の貢献もある意味大きくて オウムのサリン事件以来日本はスピリチュアル的な放送は御法度でした
そんな中『あの人は今?』的なTV番組に突然ホソキッキーが登場し受けが良かったのです
その番組以来ホソキッキー台風が猛威を振るい 結果的に各放送局は自主規制を一斉に解除しスピリチュアルブームが始まったんですよ
だからホソキッキー台風がなかったらエハラ氏もTVに登場出来てないんですよね
その部分が私が彼女の功罪の功として認めれる所ですね
罪はやっぱり意味不明な若作りだな〜(〜.〜)

HP読ませて頂いていると質問してみたい事沢山出てくるのですが たまに質問して良いですか?
また良いとしてどの掲示板に書くのが良いのでしょうか?

2006年09月01日 (金) 13時36分

[292] 投稿者:ゆきみ - ども〜\(^▽^)


こんにちはーsoukanさん\(^▽^

>私はとっても普通の思考と視点を持った織田無道そっくりなおっさんです(^_^)ただ鑑定法が変なので全体的に変なだけです

あ、そうなんですか?(笑)実は私、小学校時代には教会学校に行っていたのですが、大学は一転して(大乗)仏教系で、仏教学の講師の先生が、やっぱちょっと織田無道っぽかったのを覚えています^^
恰幅の良いお坊さんだと、割と似たイメージになっちゃうかも知れませんねえ(^^;;

普通の純粋な占い師さんに比べたら、たぶん私こそ「ちっとも占い師っぽくない」と言う意味では、変だとは思いますよ〜♪

>某ホソキッキーさんはお嫌いのようですね

あまり好きでない部分と、それほどでもない部分があります。たぶん普通の方よりは(?)色々聞いちゃってる所もあると思うんですが、それもまた疑ってかかればどこまでがってトコロはあるんですよね。
一方で書籍等で知ってる限りではさすがに「???」と思うような記述はあります。ただ「なぜあえてそのような主張、記述の仕方をするのか?」を考えれば、ホソキッキーさんのキャラと立場なら、私ならわかっていて故意にそうしていると思うからです。

ですからこの辺は「こう言ってるからおかしい」とか「こう言う言い方は嫌い」とか、そう言う単純なお話とはちょっと違ってくると、私自身は思っています。掲示板でのような手段で具体的には、お話ししにくい部分ですが(笑)

>HP読ませて頂いていると質問してみたい事沢山出てくるのですが たまに質問して良いですか?
また良いとしてどの掲示板に書くのが良いのでしょうか?

はい。もちろんです♪もっとも別に私が占いの道を極めているからお答え出来る〜、とか言う事じゃ全然無いですが、「私ならこう考えています。」で良ければ、お話しは出来ると思いますので♪

特に決まりはありませんが、簡単なお話しなら雪
http://8630.teacup.com/yukimi/bbs
やり取りが続きそうなら星ではいかがでしょう?
http://www3.realint.com/cgi-bin/tbbs.cgi?heartland

2006年09月03日 (日) 20時12分

[293] 投稿者:soukan -


こんいちは
では雪に行ってみますね

まさかゆきみうさぎさん私の後輩ってことないよな〜
花園 龍谷 駒沢 仏教 etc

2006年09月04日 (月) 02時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板