【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[289] 投稿者:soukan -

こんにちは『ゆきみうさぎ』さん
パメラさんの所では霊感タロットの解説ありがとうございました
ゆきみうさぎのHPは面白いですね 飽きさせずに読ませる文章能力はかなりのレベルだと感じました
内容も検証の視点が独特で なるほど〜 と感じますしプロの香りがしてきます
まだ全部読めていませんが『占いについてのよくある疑問 』は全部読ませていただきます

2006年08月31日 (木) 20時55分

[290] 投稿者:ゆきみ - こんにちは〜soukanさん\(^▽^)

書き込みありがとうございます♪こちらではぐっと砕けてこんにちはですーっ♪(って、私はパメさんとこでもかなり砕けてはいるんですが…(^^;;)

全般的には「これこそ絶対に正しい!」と言う主張や、それに付随して、ことさら特定の何か(占術、流派等)を否定したいわけでもないつもりです。再三再四書いていますように。(某ホソキッキーさんみたいに、類型単位で判断するのに結果を断言などは、“そこについては”ほぼ否定の立場になってしまいますが…笑)

ただ個人の時には、占い師よりも「占いカウンセラー」と言っているのですが、一応占い関連で看板を上げていますので「私はこう考えます。うちの場合はこうですよ?」と言う自己開示はしていたいと思いまして。あとこれをどう考えられるか、どこまで何を取り入れられるかは、各人にお任せですv(^▽^)

とは言え、HPは続けて全部読んでいただくには、巨大に小っ恥ずかしい物があります(笑)なにせ素人作業で、わからないままに、建て増し、建て増し〜でやって行ったもので、文章も、装丁もまったく統一感無く、文量などもバラバラでかなり読みにくいものと思います^^;;

本当なら全部一度、きちんと書き直した方が良いのだろうなと思いつつ、ここまで来てしまいました。soukanさんのお立場や視点こそ、通常、一般の占いとは結構違う物と思います。こちらの知らない事は是非また、色々ご教授下さいませ♪ 今後ともよろしくお願いします。

2006年09月01日 (金) 08時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板