【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[286] 投稿者:ちゃんちゃん。 - 初めまして。

初めまして〜みゆきうさぎさん〜

今日は初書き込みをいたします(*^_^*)。
パメラさんのHPにて、レスを有難うございました〜
かなりしっかり書いていただき、感謝です〜文面見るだけでも、かなりしっかりして、極められている方なんだなぁ〜と、尊敬します〜。あんなにしっかりと書いていただき、感謝です。亀レスになるかも知れませんが、
時間をみつけて、パメラさんの掲示板のレスを入れますので、よろしくお願いします〜。

私は、お盆と言う事で・・忙しくしておりますが、少し
ブログを、拝見させていただきました〜。
私も、イルカさんの曲聴きます。時々ですが。
ヒットした、「なごり雪」も、いいんですし、
「こころね」それも、良いですよね〜癒し系の曲ですよね〜

又これからもよろしくお願いいたします〜m(__)m。

2006年08月16日 (水) 11時23分

[287] 投稿者:ゆきみ - どもどもども、ちゃんちゃんさん\(^▽^

>今日は初書き込みをいたします(*^_^*)。

どもどもどもども。
いらっしゃいませです〜\(^▽^)/

>パメラさんのHPにて、レスを有難うございました〜

普通は自サイト誘導とかって、あまりお行儀が良く無い事なのでしょうが、パメさんとは何回もお話しさせていただいた上で、今はお互い行きっこさせていただいている、見たいな感じなんです♪
ある種、商用サイト同士で変な感じに思えるかも知れ無いですが、お仕事だって、掲示板での雑談だって、最終的には「一人一色」で、やっぱり違う物だと思いますしね。選ばれるのは来られる方のほうですから、お迎え側同士が閉鎖的にやってたって、お迎え側にもお客様側にも、どちらにもメリット無いと思うんです。
こっちにしても、たくさんの方のご意見や東洋占術についてなら、私以上にこちらのサイトの方が…って、本当の事だと思いますんで(^^;;

>かなりしっかり書いていただき、感謝です〜文面見るだけでも、かなりしっかりして、極められている方なんだなぁ〜と、尊敬します〜。あんなにしっかりと書いていただき、感謝です。亀レスになるかも知れませんが、

ぜぜぜ…全然極めては無いですよ〜(^^;;当然得手不得手もありますしね。(宿曜〜計都のリリス説も、うぐいすさんにおっしゃっていただくまで、具体的な部分は知りませんでした。豹尾神=リリスってお話しもあるにはあるんですが、記述があるだけで…)
昨日も、お店に来たお客様に「手相は見ていただけますか?」と手を出されたんですが、「手相は専門外で、本当のまったくの素人さんよりはちょっとマシ…程度でほとんどわかりませんよ〜。わはははは…と。\(^▽^)/;;;;;」(だって本当にわかんないんだもん^^;;ちゃんちゃんさんならずいぶん見れるんだろうな〜、と思いつつ…)

>時間をみつけて、パメラさんの掲示板のレスを入れますので、よろしくお願いします〜。

こちらこそよろしくです♪手相の事はほとんどわかりませんので、将来的に手相のコンテンツアップするような時には参考先などもかねて、リンクなどさせていただけるようでしたら、その辺もご検討のほどよろしくお願いします〜m(__)m

>私は、お盆と言う事で・・忙しくしておりますが、少し
>ブログを、拝見させていただきました〜。
>私も、イルカさんの曲聴きます。時々ですが。
>ヒットした、「なごり雪」も、いいんですし、
>「こころね」それも、良いですよね〜癒し系の曲ですよね〜

ブログって便利な物らしいんですが、私の場合はHPを先に始めて、掲示板もいくつもある後だったので、ブログで何を書いて良いか、わからないんですよね(^▽^A;;

音楽に野球に社会福祉、バレーにアニメに特撮と、まったく占いが出てこない単なる、趣味のブログになりつつあります。画像アップが出来るようになったら、今度はちりがみ細工とかがネタになるでしょう(笑)

>又これからもよろしくお願いいたします〜m(__)m。

こちらこそです〜〜。

2006年08月18日 (金) 10時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板