【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[283] 投稿者:ゆきみうさぎ - ちんみさん、Rookickyさん、こんにちは〜。

いつも書き込みありがとうございます♪
中々まとまって時間を取って、レスが出来てなくてすみません。でも毎回お二人の書き込みを見せていただきながら、色々考えさせられたり、うんうん♪と頷いたりしております。

言葉って難しいし、掲示板とかタイプされた文字になると、中々ニュアンスは充分に伝わりません。ここで重箱の隅をつついたり、言葉尻を悪く取ろうとしたらいくらでも出来ちゃうでしょう。完璧な会話なんて早々出来ません。
でもそれを逆に言えば、受け取る側があえて悪く取らない限りは、少々間違っちゃったとしても、トラブルって起こらないものだと思います♪
善意からなら、気軽に何でも書き込まれて、受け取る方も悪くは取らないでやれたらそれでいいと思うんですよね♪あまり一字一句に神経質になる事はないと思います。と言うか、ここではそれで行きましょうよ^^

年金、保険、補助金、生活保護、自立支援法、どれ一つとってもトピックになりそうです。やり取り系のテーマを思いつかれたら、気軽に星掲示板の方にも書き込みくださいね♪(オススメするわりには、お返事遅れ気味ですが(^^;;)
別に占い専用掲示板では全然無いです。いえ、普通の話題を扱ったり見たりしてこその、占いだと思いますしね。

障害者の方って一言で言ってしまうと何ですけれども、結局色々なんですよね♪
だから信頼されるって言うのも、中々難しい子もいます。自閉さんとかだと、なまじ関わりすぎないで、そっとして置いてあげた方が(ご本人なりに♪)ご機嫌だったりもします。
反面、多動の自閉さんとかだと、こっちがついていくだけで手一杯だったりしてね〜^^。本当、みんな色々で、その意味では健常者さんも、障害のある方も同じだと思います。

>私よりつらい立場の人のことは、身をもって体験などすると解るのだろうけど、やはり人事になってしまうと思うんですよね。

一日署長や、一日市長さんみたく、有名人が一日だけ管理職や長をやるだけじゃなくて、代議士さんとかも月に一度くらい、単純作業の販売のアルバイトとか、事務員の派遣とかやったら良いと思うんだけどなあ^^;;

2006年07月18日 (火) 22時05分

[284] 投稿者:Rookicky - 星の掲示板☆

ゆきみうさぎさん、ちんみさん、皆様、こんにちは〜!

ゆきみうさぎさん、星の掲示板の星座のイメージ話・・・とても面白いですね^^!!
ちんみさんも、是非是非、参加して頂きたいです^^!!色々な皆様にも^^!!

・・・と今日は宣伝のみという事で・・・失礼しました〜m(_ _)m

2006年07月19日 (水) 15時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板