【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[282] 投稿者:Rookicky - こんにちは〜☆

ちんみさん、ゆきみうさぎさん、こんにちは〜!

ちんみさん、お返事を下さり有り難うございます〜m(^-^)m

>いやいや私の方が、文章能力無くてすみません。

とんでもないです!!あまりお気になさらないで下さい〜!!
私もよく文章の使い方で誤るのですが、言葉の表現って難しいですね・・・^^;;;

>凄いですね。私もRookickyさんの様に凄く良い経験をしたいのだと思います。

凄くはないんですが、良い経験になりました^^!!
ちんみさん、ドラマの「聖者の行進」を覚えていらっしゃいますでしょうか!?あのドラマの内容はちょっとヘビーでしたが、知的障害者のことを「聖者」と表現されていらしゃいましたが、正にそうだ!と思いました!!
彼らは本当に無垢で、信頼されると、私も心が洗われるような気持ちになっていました^^!!
関わろうと思いましたら、チャンスはいつでもあると思いますので、ちんみさんも是非是非^^!!

>ホントそうですよね・・・私なんか、実母、主人、息子、保育園の先生一番身近な人に、毎日のように、
>ダメな所を指摘され反省の毎日です・・・・
>友達から珍味とあだ名を付けられたくらい、キット変わっているのだと思います。
>変わっていると思われるのは凄くいやなのですが、珍味は、噛めば噛むほど味が出る、という事で気に入って使っています。

ちんみさんの場合、親しみやすい良い人格をお持ちの方ではないでしょうか^^!!文章を拝見して、そのように思います!!
本当に、人間関係は本当に難しいですね〜^^!!

実は、私も色々な方から「変わり者」と言われますよ^^!!「天然系が入っている」とも・・・^^;;;

ちんみさんは、温かいイメージがありますので、今のままで十分に魅力的な方だと思います^^!!

>ホントそうですね、私よりつらい立場の人のことは、
>身をもって体験などすると解るのだろうけど、やはり人事になってしまうと思うんですよね。やはり少しでも
理解するようにと思っているだったりして?

最近の年金、保険、補助金、生活保護、等、援助が必要な方への対応が厳しくなってきているように感じます!!
このような感じでいいのでしょうか??と思いつつ、思った所で出来ない自分も無力さを感じます!!
今からの日本はどうなるのでしょうか・・・。どうにかなるのでしょうね。。。

>未熟なちんみより

いえいえ、そのようなことはないですよ^^!!
未熟者・・・といえばRookickyです^^!!これは負けません〜(笑)

2006年07月18日 (火) 18時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板