【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[281] 投稿者:ちんみ -

Rookickyさんゆきみうさぎ先生
こんにちは。

最近は雨ばかりでジメジメしますね〜

>私の書き方が悪くて、お二人様に誤解を与えてしまったようですが・・・^^;;;申し訳ございません〜m(__)m

いやいや私の方が、文章能力無くてすみません。

>それに、実際に障害者の方と関わらせて頂いた経験が何度かあります!!
その時、信頼された!・・・と思うのに時間はかかりましたが、私にとって凄く良い経験でした^^!!

凄いですね。私もRookickyさんの様に凄く良い経験をしたいのだと思います。

>多分、人間関係にしっかりとした「信頼」が生まれるのはそんなに容易ではない・・・と、それは、健常者、障害者も同じだと思いました!!

ホントそうですよね・・・私なんか、実母、主人、息子、保育園の先生一番身近な人に、毎日のように、
ダメな所を指摘され反省の毎日です・・・・
友達から珍味とあだ名を付けられたくらい、キット変わっているのだと思います。
変わっていると思われるのは凄くいやなのですが、珍味は、噛めば噛むほど味が出る、という事で気に入って使っています。

ヤッパリ完璧な人間?人は支えあって、色んな人と出会って、成長できるのでは?うまくやはり説明できませんが・・・・

障害のある方と接して、「すくわれた」「勉強になった」いろんなことを聞きます。

お互いに壁を作らないで・・・はどうしたら?
と思います。

>もっと強者ではなく、弱者が住みやすいようになると良いですね!!

ホントそうですね、私よりつらい立場の人のことは、
身をもって体験などすると解るのだろうけど、やはり人事になってしまうと思うんですよね。やはり少しでも
理解するようにと思っているだったりして?

未熟なちんみより

2006年07月18日 (火) 13時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板