【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[279] 投稿者:ちんみ -

Rookickyさんゆきみうさぎ先生
こんにちは。

暑ー!ユデダコになりそうだ!

ツイスターはですね。DVDで見ました。

竜巻が来るので、家族で庭にある地価の入り口の
扉を床下物置のように開けて、中に入るのですが、
あまりの凄さに下で、扉を開かないように持っていた
父親が、竜巻に扉と一緒にさらわれてしまうのが、
オープニングです。
竜巻の情報を得るために竜巻のそばまで行くのですが、
家や牛や車などいろんな物が、竜巻にすいこまれて
凄い迫力です。
ウムー?説明は難しい。

>障害者も健常者も根本的に同じと「お互いの信頼関係が大切」だと思いました!!
それを作るのは時間が少しかかりますね・・・(私だけかもしれません^^;;)

どうしてですか?

いろんな考えをお持ちの方が、いらっしゃるから・・・
私は、接する機会が少ないので、理解してあげる事が
なかなか出来ないので、理解したいです。

カリオストロの城主人好きですよ。
何度も見させられました。数回寝てしまったかなー?

それではまた。

2006年07月13日 (木) 15時25分

[280] 投稿者:Rookicky - こんにちは〜!

ゆきみうさぎさん、ちんみさん、こんにちは〜!レスを下さり、有り難うございます〜m(_ _)m

今日の暑さはハンパじゃないですね^^;;;
もう夏バテを起こしそうです・・・><;;;

ゆきみうさぎさん、「カリオストロの城」「スペース・ボール」どちらも見たこと無いです^^;;;
面白そうですね^^!!

ちんみさん、ツイスターのご説明、有り難うございました〜m(^-^)m
竜巻を凄く描いている内容のようですね・・・!!!
見たら体験出来るようなお気持になるのでしょうね^^!!

お二方とも映画にお詳しいですね^^!!私が無知過ぎっ!!

私の書き方が悪くて、お二人様に誤解を与えてしまったようですが・・・^^;;;申し訳ございません〜m(__)m

私自身が、健常者同士でも「信頼関係を持って頂ける」という状態が中々出来ないタイプなんです・・・。
多分、Rookickyが人格が出来ていないというのもあるのだと思います!!

それに、実際に障害者の方と関わらせて頂いた経験が何度かあります!!
その時、信頼された!・・・と思うのに時間はかかりましたが、私にとって凄く良い経験でした^^!!

多分、人間関係にしっかりとした「信頼」が生まれるのはそんなに容易ではない・・・と、それは、健常者、障害者も同じだと思いました!!

ちんみさんは、本当にお優しい方でいらっしゃいますね^^!!

ちんみさんの仰る様に、理解をして出来るだけの援助をする事は、本当に大切だと思います!!
しかし、本当に理解されているのか・・・と思うとまだまだだと思います!!
もっと強者ではなく、弱者が住みやすいようになると良いですね!!

2006年07月13日 (木) 16時52分

[303] 投稿者:ぶらんど占い - 福袋5円

クロエ、バレンシアガ、エルメス、ヴィトン・・・スーパーブランド3万点が集結!
11月2日(木)〜5日(日)、広島パルコで「第21回めちゃ得!ブランドリセール市」開催。
全国の有名リサイクルブティック15店が結集!東京・大阪・神戸でも大好評のブランドリサイクルのお祭りだけに、「値切り」もOK!「値切ってことなんてないから・・・」と尻込みなされるな!会場には大阪の学生による『イケメン値切り隊』は待機しており一緒に買い物につきあって、値切りのテクを教えてくれる。ヨシモトもびっくりのしゃべくりで「値切ってちょんまげ・・・」とやるから、楽しめることウケアイでっせ!
1万円〜10万円相当ブランド品が詰まった「福袋」も毎日10個限定でナント!5円で販売。28万円もするエルメス・エブリン・ブルージーン(もちろん新品!のバッグ)を抽選で1名にプレゼントしたり、ブランド2点(8万円〜10万円以上)を5,000円で毎日1名に販売したりと、太っ腹の企画がいっぱい!詳細は、http://www.recycle-jpan.com にアクセス!
2日は限定完全予約のプレセール(PM4〜)。お申し込みはURLか電話にて。 潟Aスカ・リサイクル文化社編集室(TEL06−6445−2191)まで。

2006年11月01日 (水) 16時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板