【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[274] 投稿者:ちんみ -

Rookickyさん、始めまして。

障害者の方ともっと、つながらねばと思っています。
私はかかわり方が下手なような?
接している人は、障害者の人から色々えたと良く聞きますよ。
お互いに距離を置いてしまっているような?
私の思い違いかな?
障害があるからこそ凄い人(天才的)とかいらっしやったりして・・・・
なんだかうまく書けないので、失礼しました・・・・・

竜巻の件ですが、
ヤン・デ・ポン監督のツイスター観ましたか?
凄く面白かったです。

ブラックホールも映画になるとわかりやすいのになー?

2006年07月09日 (日) 21時25分

[276] 投稿者:Rookicky - こんばんは〜☆

ちんみさん、こんばんは〜!

>障害者の方ともっと、つながらねばと思っています。

とても素晴らしいお考えだと思います!!仰る通りですね〜!!
障害者も健常者も根本的に同じと「お互いの信頼関係が大切」だと思いました!!
それを作るのは時間が少しかかりますね・・・(私だけかもしれません^^;;)

同じ人間ですが、ハンディが若干違いますので、そこの所をお互いに尊重することが大切なのかもしれませんね・・・。なんて私も訳が分らない文になってしまいました〜m(_ _)m

「ツイスター」ですか・・・題名は聞いたことがありますが、見たことはないですね〜^^;;;
ちんみさんのお話から凄く面白そうですね〜^^!!今はDVDしかないでしょうか!?TV放送ないですかね!?ゆきみうさぎさんはご覧になられましたでしょうか?

ブラックホールの映画ですね・・・。映画・・・本当にあまり知らないですね・・・Rookickyは^^!!
ちんみさん、ゆきみうさぎさん、良い作品を教えて下さい〜^^!!

2006年07月10日 (月) 17時55分

[277] 投稿者:ゆきみうさぎ - こんばんはー^^

ちんみさん、Rookickyさん♪
ちょっとぶりです〜^^。花掲示板はツリーではなく、基本的に入り乱れて何往復もレスするのには向かないので、こっちにレスしちゃお♪

障害者の方も色々なんですよね。だから同じといえば同じでもあります。みんな色々ですから。
ただ自立支援法を始め、中々困った状況になっちゃったケース、場合もあります。

ツイスター見て無いなあ…あ、でも確かブラックホールは映画ではありましたよ。SF映画で、宇宙船でブラックホールに入るとか何とか言うストーリーだった気が…
(ツイスターって言うと、私の頭にはペンローズ卿の提唱していた、スピンネットワークの光のドーナツしか浮かんでこなかった^^;;;)

オススメ映画ですか?突然言われると出てこないなあ…。
指輪物語とか、カリオストロの城はメジャーすぎて月並みですかね?
じゃあパンダコパンダとか?^^;;
ゴジラファイナルウォーズは面白かったって…、ああっアニメと特撮ばっかりだ。

2006年07月12日 (水) 00時07分

[278] 投稿者:ゆきみうさぎ - そうだっ!

スペースボール!これは掛け値なしにバカな映画です。(メルブルックスの映画って大体そうなんだけど。)
スペースボールはスターウォーズのパロディの映画で、これで笑えるならメルブルックスの映画なんでも笑えます。ロビンフッドとかも面白かった♪あ、もちろんケビンのもですが、メルブルックスのです。
ロビンフッドが六連装で弓矢を構えている奴^^;;

2006年07月12日 (水) 00時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板