【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[268] 投稿者:ちんみ - 怒涛の先週

今晩は、ゆきみうさぎ先生。

お返事ありがとうございました。
怒涛の先週だったんですよね???
よく解らないちんみでした。
お忙しいのですね。

片っ端から招くタイプの私、取り返しの付かない悲しい事がないように祈るだけです。

ブラックホール一般人にとっては?
ゆきみうさぎ先生にとっては????
なん何ですか???????

>名前は聞こえ良いけど中々大変な自立支援法とか、駐車禁止が厳しくなったり、色々大変見たいですが…何とか良くなって欲しいですねえ♪

現場に行って、色々感じるだろうな〜
頑張ります。
             それではまた。

2006年07月02日 (日) 22時51分

[269] 投稿者:ゆきみうさぎ - いつもどうもです、ちんみさん\(^▽^

>お忙しいのですね。

週単位くらいのサイクルで、突如忙しくなってきたりするんですよねー。で、ちょっと時間が開くと、アレコレほったらかして、待ってましたとばかりにのんびりしまくるので、また慌しいサイクルになってしまうと…(アホ?^^;;)

>ブラックホール一般人にとっては?
>ゆきみうさぎ先生にとっては????
>なん何ですか???????

もちろん私も一般人ですから、重たい玉ッコロですねー♪ただこの玉ッコロは、色々と面白い見たいなんですよ。ある程度近づくと時間が(近づかない人から見ると)止まっちゃうとか、特定の距離から特定の方向にゴミを捨てると「仕事をして帰って来る」とかですねー^^

で、こう言うのって色々考え始めると、また面白い方向に広がっても行くんですよ♪「ただの玉コロ」が「面白い玉コロ」ですね。

例えばブラックホールを「そこから出られない物」見たいに定義すると、この宇宙自体を1つのブラックホールと考える事も出来るんだそうです。「小さくて重いもの」と言うイメージからは、ずいぶん盲点みたいな発想と思えません?

>>名前は聞こえ良いけど中々大変な自立支援法とか、駐車禁止が厳しくなったり、色々大変見たいですが…何とか良くなって欲しいですねえ♪

>現場に行って、色々感じるだろうな〜

今夜も夜8時からのNHK教育、福祉ネットワークで、介護保険改正3カ月をテーマにやってましたが…。結果的に改悪になってしまった側面が、大きいように思えてしまうんですよねえ…。ちょうど今日は、お昼過ぎから区議会の傍聴にも行ってたんですが…。むむむって感じです(^^;;

2006年07月03日 (月) 22時13分

[270] 投稿者:ゆきみうさぎ - ちがった!

クローズアップ現代の方でした〜m(__)m
非常に難しい問題ではあるだろうし、この手の番組と言うのもやっぱり、ある1つの方向から見た上で、もちろん番組制作者の意図は入るのでしょうが…。

一割負担の導入、措置費の日割り計算の問題などは、同じように感じている人が多いと思います。
(区議会でも給食費の本人負担などについての部分は、答弁で触れられていました。)

2006年07月04日 (火) 09時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板