【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[266] 投稿者:ちんみ - 単細胞のちんみ


今晩は、ゆきみうさぎ先生

>それにしてもどれ一つとっても、トピック一つとって、ゆっくりお話ししたいような話題ですね〜♪
色々良い話題提供ありがとうございます^^

嬉しいな〜ホントですか?
わたしのまわりでは?・・・ですよ。
ヤッパリお優しいのですね。

>今は本当に一見普通の方が怖い人だったり

私はこれを言いたかったのかな?
私はそうでもないけど、私のまわりに、こんな世の中になったから、人とかかわるのが怖くなって家に人を招けない人が、いるのですよね・・・・

>時間は本当はないとか、本当は形というものがないとか思ったりします?
>でも考えても仕方ないので考えてません

このへんもお付き合いして下ってすみません。
漠然と思っていて、先生のように知識もありません。
ブラックホールとか全〜然解らなくて、果てというものの先が解らない=形がない。
なんとなく時間がないレベルでした・・・・・
すみませんでした。
          それではまた

追伸介護の勉強今の所面白いです。
訪問介護の仕事早て7月初旬にできる予定です。
中華料理屋でも今月バイトしましたが、色々人生見えて面白いです。人との出会い大好きです。

              それではまた

2006年06月28日 (水) 00時54分

[267] 投稿者:ゆきみうさぎ - どもどもちんみさん\(^▽^)


>嬉しいな〜ホントですか?
>わたしのまわりでは?・・・ですよ。

え?そうなんですか?だったらそれはたぶん優しいとかより、単純に趣味や興味のあうあわないみたいな部分なのじゃないかな〜??

>今は本当に一見普通の方が怖い人だったり
>こんな世の中になったから、人とかかわるのが怖くなって家に人を招けない人が、いるのですよね・・・・

この辺は確かに、難しいですねえ…。招けないからさらに関わるのが恐くなって…と言う一面もあるはずだと思うんですが、じゃあ片っ端から招いていたら、関わるのに慣れて恐くなくなるのか?と言えばそうとも言えない。

どっちが原因でどっちが結果とも、単純にはわけにくいですし、個人で出来る事実上の、限界みたいなのもあるでしょうから。

>ブラックホールとか全〜然解らなくて、

一般人にとっては、「重いと潰れる…が、どんどんエスカレートして、360度から果てしなくとんでもなく潰れて、小さく重くなった玉ッコロ」…程度の認識で、良いと思うんですが(笑)

「見える」って事は、それ自体が光るとか(暗いお部屋では電気をつけて)照らした光が反射して目に入るので見えるわけですが、その光さえ出て来れない…ので、黒いそうです。
真っ暗けで、照らせない玉コロですね。

>追伸介護の勉強今の所面白いです。
>訪問介護の仕事早て7月初旬にできる予定です。
>中華料理屋でも今月バイトしましたが、色々人生見えて面白いです。人との出会い大好きです。

なんか介護とか聞くと懐かしい言葉のような気もします^^
名前は聞こえ良いけど中々大変な自立支援法とか、駐車禁止が厳しくなったり、色々大変見たいですが…何とか良くなって欲しいですねえ♪

2006年06月30日 (金) 09時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板