【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[262] 投稿者:ちんみ - 楽しそうですね

ゆきみうさぎ先生、今日は。

パソコン選び楽しそうですね。
日々新しい物が開発されてますよね。
素敵なパソコン見つかると良いですね。

>表でわかってもらえなかったり出せないと、裏で人格>が分離して・・・

自分のことは棚に置き・・・

例えば昔こんなことがありました。

会社の個室で友達と3人で、楽しく会話していた時、
突然ドアを開けて、怖い顔をした入社したばかりの
A子さんが怒鳴ってきたのです。「私の噂話してたでしょう」みたいなこと言って・・・・・

私達は、一言もA子さんの話などしてません。

それ以来なるべくA子さんにかかわらない様にしてました。

席が向かい合わせの目の前だったので、普通に話していたと思うのですが・・・・・

A子さんが怖かったです。・・・・A子さんが、表でわかってもらえなかったり出せないと、裏で人格が分離して・・・だったんでしょうか?

解ってあげられる人は、尊敬します・・・
私は、ヤッパリ自分が被害に遭わないように付き合ってしまします。

凄く強烈な人何処にでもいて、ヤッパリ被害に遭うこと、出来るだけ、避けてしまします。
はなしても全然通じない人いるし・・・・
まっ私も通じない所ありますが、(努力します)

人の心の中は解りません・・・・難しい。

>オバタリヤン達の写真は失礼ですし(^^;;

すみません冗談でした。創造してみたら、**です。

>実は霊も見た事はあります。

少し興味あります。
いがいに怖がりで、怖い映画きらいです。
実話の怖いのだと我慢してみるかな〜?

それではまた。

2006年06月11日 (日) 17時12分

[263] 投稿者:ゆきみうさぎ - こんにちは〜ちんみさん\(^▽^)

>会社の個室で友達と3人で、楽しく会話していた時、
突然ドアを開けて、怖い顔をした入社したばかりの
A子さんが怒鳴ってきたのです。「私の噂話してたでしょう」みたいなこと言って・・・・・

>A子さんが怖かったです。・・・・A子さんが、表でわかってもらえなかったり出せないと、裏で人格が分離して・・・だったんでしょうか?

人格の分離…と言うよりは、気になっちゃったんでしょうね。
こう言うのも、出方と程度問題ですから、一概には言えないんですが、人がお話しをしていると、自分の(主に悪い)噂をされている…と、気になりすぎてしまうようなら、神経症とか被害妄想とかの類になっていって、しまいます。
まあ、1回2回だけとかなら、たまたまその時何かあったのかもしれません。「○○さん達が噂してるんじゃないの〜?」とか聞いちゃったとかですねー。

>解ってあげられる人は、尊敬します・・・

実際にはわかって上げられない事も多いです。また、変に「わかってるよ!」とか言うと、かえってお相手としてはカチンと来ちゃう事もあるでしょう。当人に「いや、わかってないよ」と言われちゃったら、そこで終わっちゃいますから。逆もそうですしね。

でもわかろうと努力し続ける事は出来ると思います。結局はわかる事よりも、わかろうと努力し続ける事の方が大切だと思います。
その姿勢をわかってもらえないようなら…こりゃあちょっと、どうしようもないですから。

>実は霊も見た事はあります。

実は主に小さい頃ですが、霊も未確認生物?も幽体離脱も、未来予知も結構経験あるんです。自分が経験したのでこう言う事って、あるんだなーって思うんですが…。あまり自分から進んで「こう言う事、あるんだよ!あるんだよ!」と、主張したくは無いんですよね。(^^;;

2006年06月15日 (木) 09時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板