【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[260] 投稿者:ちんみ - 魔除け

今晩は、ゆきみうさぎ先生。

世の中には、色々な人がいますね・・・
一番怖いのが通り魔的存在かなー?
なんにもしないのに突然襲ってきて・・・
厄除けしなきやー!
年を取るとだんだん怖いものが、
なくなってきたと思うんだけど?
やはりお化けより人間が怖いかな?
お化け見たことないし・・・・・
心が病んでいる人間が一番怖いかなー?
聖水かけるってわけにいかないし・・・
怖い人にあったら私は、被害がない様に、
かかわらないようにします。
ヤッパリ心が病んで変な人増えてきてるのかなー?
と背筋が寒くなりちんみでした。
あっ魔除けですねー。
私みたいなオバタリヤン達の写真を5〜6枚
ぶら下げとくと、悪魔がよらなくなります。
オバタリヤンパワーは凄いでうから。
すみません冗談でした。
くれぐれも災難のないようにお祈りします。
私はフッと思っただけで、相変わらずです。

話変わって主人からの返事です。

おっしゃる通りですよね
サポートや手間の事を考えると買い替えがやはりお勧めですよねー。
安価に済ませたければ、モニターやキーボード類は使い回して、本体だけ購入する手も有りますね。
モニターも新規購入するなら、19インチがお勧めです。
使い勝手が段違いで、一度使うと戻れません(^_^;
スペース的にも液晶なら、そんなに気にならないと思います。

それではまた〜ちんみ

2006年06月07日 (水) 23時54分

[261] 投稿者:ゆきみうさぎ - こんにちは〜♪ちんみさん\(^▽^)

世の中には、色々な人がいますね・・・一番怖いのが通り魔的存在かなー?なんにもしないのに突然襲ってきて・・・厄除けしなきやー!年を取るとだんだん怖いものが、なくなってきたと思うんだけど?やはりお化けより人間が怖いかな?お化け見たことないし・・・・・
心が病んでいる人間が一番怖いかなー?聖水かけるってわけにいかないし・・・怖い人にあったら私は、被害がない様に、かかわらないようにします。
ヤッパリ心が病んで変な人増えてきてるのかなー?と背筋が寒くなりちんみでした。
あっ魔除けですねー。私みたいなオバタリヤン達の写真を5〜6枚ぶら下げとくと、悪魔がよらなくなります。オバタリヤンパワーは凄いでうから。すみません冗談でした。
くれぐれも災難のないようにお祈りします。私はフッと思っただけで、相変わらずです。

いや〜連日のTV報道とかを見ていたら、恐くなるのもわかります。
(^^;;変な言い方ですが、一昔は、怖い人なら、もうちょっと見るからに凶悪犯っ!てイメージだったじゃないですか?(ホントに変な言い方だけど…)仁侠映画じゃないけど、ある種コワイ人の世界も、比較的コワイ人の世界で、こっちが踏み込まなければ、世界は閉ざされ気味とでも言うか。
今は本当に一見普通の方が怖い人だったり、恐い部分を持っていたりですよね。個人化が進んで、色々な意味で隠せる部分が増えると、どうしても闇も増えがちにはなると思います。一人の同じ人にも、色んな部分、色んな時があります。表でわかってもらえなかったり出せないと、裏で人格が分離して…みたいとでも言うか、裏で闇を作りやすい気がするんです。

例えば村全体単位で考えたら究極の防犯のひとつは、常に戸も窓も全開で、どっからも誰からも見えるけど誰の事も見れる、だと思うんですよね。見張ると言うと聞こえは悪いし、必ずしも防犯目的のためだけではないだろうけど、昔や田舎になるほど、お互い同士でお話ししたり、普通にそれをやってたと思うんです。
ただ都会だったりプライバシーを考えると、今それをそのままは出来ない。でも皮肉な事に個人の防犯を上げると、全体でのわかってもらえてる度見たいなのは、どうしても反比例しちゃうんですよね。
意外と、個の機能を上げれば全体の機能は下がっていたり、特定の効率を上げると、別や全体の効率は下がっていたりするんですよね。
あ、オバタリヤン達の写真は失礼ですし(^^;;、厄年って言う物自体を、占い的な意味で、また数年単位で気にする事はないと思いますが、魔よけや厄落としって“概念”みたいな物はわかりますよ♪
実は霊も見た事はあります。

本体もモニターも、良いものは良いんですよね〜♪自分で仕様と価格を見ているとピンと来なくても、ヨドバシカメラの人の説明を聞いていると、「うーん、同じ買うならこっちがいいなあ…♪」などと思ってしまうです^^;;

2006年06月08日 (木) 06時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板