【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[245] 投稿者:ちんみ - お誕生日★

今晩は、先生。

お誕生日おめでとうございます。

間に合ってよかった。
私と同じ年ですね。

ダーク?凄ーーーーーーく興味あるな〜。
どんなダークかな???????

主人が言っていましたが、
ゆきみうさぎ先生は、
DVDハードデスクに、録画を沢山して、
DVDも沢山持っているのですか?
エバンゲリオンとかも好きと言っていました。
ちなみに私は好きです。(全部見てないと思いますが)

それでは、キラキラ先生ハピーバスデー☆

2006年05月19日 (金) 23時38分

[246] 投稿者:ゆきみうさぎ - どうもです〜♪^^

こんにちはーっちんみさん\(^▽^
どうもありがとうございます♪結構お友達とか、クライアントさんや、お客様だった方からメールをいただきまして、感激です♪

ダークはやっぱり言葉とか、考え方とか色々ですけど、ダークゆえに具体的には言いにくいかなあ(笑)例えば、ダークとは違うけれども、宗教のお話しとかって、占いに関係する最低限の事以外はほとんどお話しして無いでしょう?
私結構、宗教が好きなんですけれど(笑)たぶん今の日本では「私結構、宗教が好きなんですよ。」と言うだけで、圧倒的に誤解されると思うんですよね(^▽^A;;

エヴァは好きですよ♪ガイナックスがゼネプロと言うのは知っていたので、エヴァは最初(本放送)から見ていました。あっ、そう言えば占いの種類のところでも、エヴァに例えてお話ししてました!
http://constellation.client.jp/uranainoshurui.html
実はDVDハードディスクの前の世代?でして、いまだにビデオが主流なんです^^;;乗り換え損ねてタイミングを逸したと言うか(笑)以前はそれこそβだったんですよね。βからVHSにメインハードを変えるだけでも、結構考えちゃったので(^^;;
何でもビデオやDVDで過去の作品を見れるようになったのは嬉しいですが、その分地上波での再放送とかは、あんまり見なくなったですかねぇ。たまに専門チャンネルとか見ると、凄いなあと思いますけど(^^;;

2006年05月21日 (日) 11時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板