【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[239] 投稿者:ちんみ -


今晩は、ゆきみうさぎ先生
いつも親切丁寧に返信ありがとうございます。

>えええっ?私のどこをどう見て、真面目で硬い感じに>思われたんだろう(^▽^;;

私から見れば、勉強家(でなければ天才)で物知り、
「どうして?」と言う疑問が、
親切丁寧にホームページに書いてある。
逆に言えば、崩したところがない。

しかし戦隊物の話になると、感情からストレートに
入って行って、これは本当に燃えてないと言えない言葉がでてきていると思うんです。

良いですよね〜熱くなるものがあると言うことは、
こればかりは努力しても熱くなれないですから。

頑張れ!戦隊物(*^_^*)

2006年05月12日 (金) 23時14分

[240] 投稿者:ゆきみうさぎ - どもーっちんみさん\(^▽^)


あれでも結構崩してはいるつもりなんですが(特にコンステは)…もっと崩してよかったんかな^^;;

ミルキーウエイは不安や悩みの相談サイトなので、あまり軽い感じで冗談めかしたらまずいかなーとも思う一方、辺に深刻になりすぎるよりは、良い意味でちょっと軽く、楽しむため位に来ていただけたらなって言うのはあります♪

>しかし戦隊物の話になると、感情からストレートに
>入って行って、これは本当に燃えてないと言えない言葉がでてきていると思うんです。

うーむむむ、そうなのかな?

老人ホームにいた時はですね。時代劇とか始まるじゃないですか。そんでお侍が並んで順に名乗りを上げるでしょ?するとベッドで寝ていたおばあちゃん達が、みなさん上半身を起こして「良い男だね〜♪」って、本当に嬉しそうに、きらきらした瞳で画面を見入られているんですよ。

なんかつくづく「ああ、同じだな〜♪」とか思っておりました^^

2006年05月14日 (日) 11時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板