【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[237] 投稿者:ちんみ - すみません


今日は、ゆきみうさぎ先生。

すみません慣れないパソコン使って・・・

勝手に途中書き投稿してしまいました。


>全然恥ずかしく無いですよ〜^^
>かっこいいです♪かっこいいんですよーっああいう方>たちは♪私的基準の中ではカッコいいんです(笑)

爆笑してしまいました。
良いなーそんなに熱くなれるなんて。
先生は凄くまじめで、硬い感じがしましたが、
楽しいそうですね。
ちなみに今日息子を保育園送っていくとき、
冒険連ジャー高声でカッコツケテ歌ってました。
2歳くらいから大好です。
保育園では、冒険レンジャーの戦いゴッコが、
常に行われています。

この前ちり紙細工で、ロボット1体ずつ作ったら、
戦いゴッコを迫られて、「しまった」と思い
(−)の気持ちで、戦いました・・・・

ちり紙細工本家として活躍されて、
大ホールで、講演というてもあるのでは?
結構個性がおありみたいですから、おもしろいかも?
色々資格もお持ちになっていられるので、
先生としての講義するとかないんですかね?

すみませんやはり私は戦隊者は興味がなくて、
しかしお話をみていると楽しそうで、
気が休まるひと時でした。
ありがとうございました。



2006年05月11日 (木) 13時30分

[238] 投稿者:ゆきみうさぎ - おはようございま−す♪ちんみさん^^


>すみません慣れないパソコン使って・・・
>勝手に途中書き投稿してしまいました。

大安心です♪

>先生は凄くまじめで、硬い感じがしましたが、
>楽しいそうですね。

えええっ?私のどこをどう見て、真面目で硬い感じに思われたんだろう(^▽^;;

ミルキーウエイはお悩みのある方を受け入れるサイトなので、比較的おすましモードなんですが、私自身はいたってバカ系のつもりなんですよーん^^;;

>ちなみに今日息子を保育園送っていくとき、
>冒険連ジャー高声でカッコツケテ歌ってました。
>2歳くらいから大好です。

歌がノリが良いですからね〜^^ネガティブになると、好む個人のテンポが遅くなって、それが世代に反映されるそうですが…戦隊物はポジティブに貢献していますよ(笑)

>この前ちり紙細工で、ロボット1体ずつ作ったら、
>戦いゴッコを迫られて、「しまった」と思い
>(−)の気持ちで、戦いました・・・・

ロボット二体あっても、お母さんが好きじゃなかったら、一人で戦って遊んでいます。戦いごっこを迫られるのなら、それだけお母さんを好きで信頼されているんですよ^^

>ちり紙細工本家として活躍されて、大ホールで、講演というてもあるのでは?

きゃははは♪本当にそうなったら笑うしかない(^^;;

でもちりがみ細工は本当に良いと思うんですよね。うちはまだ画像アップが出来ないんですが、「ちりがみ細工です。ちりがみを丸めて大体の形を作り、セロテープで周りをとめて作る人形です。」と、コレだけ言われただけでも、「とりあえずはなんか作れる」じゃないですか?
安いし簡単だし、誰にでも出来るんです♪

>すみませんやはり私は戦隊者は興味がなくて、
>しかしお話をみていると楽しそうで、

好きになれなかったり、興味がもてないのは不可抗力ですから仕方ありません(笑)でも「特別好きじゃないけど…そう言ってくれるなら、お母さん一緒に見ようか?戦いごっこもしようか?」としてると、そこからまた伝わる物はあります。どんな事も、無駄にはなりませんよ^^

2006年05月12日 (金) 06時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板