【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[232] 投稿者:ちんみ - ゴールデンウイーク


今晩は、ゆきみうさぎ先生。

マジレンジャーを見ていらっしゃったのですか?
息子は朝、録画をつけるとあっという間に起きます。
何処が子供心をつかんでいるのだろう?
何時も思ってしまいます。

ゴールデンウイークは、買い物に行ったり、
食事に行ったり、ゲームしたり、
日帰りで東京の方に行ったりしました。
大した事していないんですが、
後先いろいろ出来事があって、
何気ない日常を家族で休めることが、
うれしい私でした。

明日から、介護の仕事の面接に行ったりと、
いろいろ急展開する普通の一週間でない
私なのでした。

2006年05月09日 (火) 02時55分

[233] 投稿者:ゆきみうさぎ - GW♪


こんにちは〜♪
私のような生活だとGWも通常の日もほとんど変らないのですが、ちんみさん、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか^^

>マジレンジャーを見ていらっしゃったのですか?

いらっしゃったのです(笑)なんちて。だって私なんてゴレンジャーからずっと現役で見てる世代ですやん(^^;;

>息子は朝、録画をつけるとあっという間に起きます。
>何処が子供心をつかんでいるのだろう?
>何時も思ってしまいます。

王道の基本パターンをやっている、と言うのが一つ大きいと思います。もうひとつはその中でも、戦隊物って毎回非常に出来が良いです(こう言う表現はかえって何かもしれませんけど。)
大人の目で見ての評価や良し悪しって、また別にあるとは思うんですが、子供さんがみて楽しいって言うのはあると思います♪

そういえばブログでも戦隊物のお話してました(笑)
http://star.ap.teacup.com/heartland/13.html#comment

>後先いろいろ出来事があって、
>何気ない日常を家族で休めることが、
>うれしい私でした。

何気ない事が嬉しいのが大切だと思います^^
何気ない事が当たり前になっちゃうと、楽しむためには「日常を当たり前でこなした上で、楽しいことを改めて探さないと」いけなくなっちゃいますものね。

>明日から、介護の仕事の面接に行ったりと、
>いろいろ急展開する普通の一週間でない
>私なのでした。

うお、ちんみさんも介護系のお仕事ですか?なんかご縁なのか、私の周りって本当に介護系とか、社会福祉系とかの方多いんですよね。今度、社会福祉占いカウンセラーとか名乗ってみようか知らん^^

2006年05月10日 (水) 08時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板