【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[223] 投稿者:ちんみ - ホームページです。(^0_0^)


こんにちは、ゆきみうさぎ先生。

ホームページは、aiichiban.com です。

最初のページの下にちりがみ細工急きょ貼り付けました。(写メールで撮影、メールの添付ファイルで、パソコンに取り入れたものです)
もっと素敵なものを作って貼り付けようと思っていたのですが、ゆきみうさぎ先生に見て頂こうと思い貼ってみました。

すみません(^_^;)つまんないものばかりで・・・

隠すようなものではなく・・・
半年くらい忙しくてホームページをかまってられなくて
恥ずかしいです(*^。^*)

主人の転勤、息子の保育園探し、家探し、
私のアパレルでパタンナーの仕事捜しをしているので、
(なければとり合えず、収入を得る事をしなくては)
そ言う事でホームページの模様替えに時間がかかりそうです。

>嫌々されたら(-)

アドバイスありがとうございます。
面白くないとか愚痴ってます(イライラしたりし
て)・・・反省、( ..)φメモメモ 気をつけます。

2006年04月28日 (金) 13時44分

[224] 投稿者:ゆきみうさぎ - こんにちは〜♪ちんみさん^^


ホームページ見ましたあ♪
むちゃめちゃかわいいですね♪絵本とかあって^^
今占い以外にも、お友達のリンク集を作りたいと思ってるんですが、よろしかったらぜひ、リンクさせていただきたいです^^

うひょー、ちりがみ細工がアップされている♪
かわいいですよん!もっと大きく載せちゃっても良いのに^^
いいですねえ♪こう言うのみてると、確かにデジカメ欲しくなるなあ。

>私のアパレルでパタンナーの仕事捜しをしているので

ハートランドでは、幸せになるためには「占い+占い以外の事」を、両方バランスよくとるが大事と言う考え方なんです。幸い、信頼できる占い関係のお友達は、主にパメラさん経由でご紹介やリンクさせていただけたり出来ていますが…
占いばかりで他や現実がお留守になるのは本末転倒だと思うし、開運するためには占い店の専門の開運商品以上に、“普通”の良心的なお店の、小物、アクセサリー、お食事、服、音楽、色、運動etcの衣食住ですよね。

だから「専門の占い以外の、色んな普通の良心的なお店」にリンクしていただけたら…そこでみんなで行きっこ出来たら、楽しいなって思うんですよ^^

2006年05月01日 (月) 09時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板